福富つき(韓国で活躍日本アイドル)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

6月24日の「マツコ会議」に福富つきさんが登場!

福富つきさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『福富つき(韓国で活躍日本アイドルのプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、福富つきさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

福富つきのニュース

 

マツコ会議 | 日本テレビ 日テレ無料

出展:cu.ntv.co.jp

 

マツコ会議 

韓国デビューを目指す高校生!ツキちゃんは今?とにかく明るい安村その後

マツコを圧倒した気になるあの人のその後SP

とにかく明るい安村とマツコが決勝ネタ会議

酒蔵を買収M&Aした若き社長が大活躍!

設備投資の1億円越えの渾身の日本酒とは?

 

出演者

マツコ・デラックス

 

番組内容

「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、

総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!

途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!

皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!

 
 

引用:「マツコ会議」の番組案内から

 

 

 

 

福富つきのプロフィール

 

出展:twitter

 

つき
ツキ
220919 Billlie Tsuki.jpg

2022年
プロフィール
本名 福富 つき
愛称 タルちゃん
生年月日 2002年9月21日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本 大阪府
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 168 cm
活動
ジャンル K-POP
所属グループ Billlie2021年 – )
活動期間 2020年 –
備考 Popteen専属モデル
他の活動 モデル
事務所 MYSTIC STORY

出展:Wikipedia

最終学歴:高等学校(名称等詳細不明)

 

スポンサーリンク

 

 

 

福富つきの経歴

 

出展:Twitter

 

2002年9月21日、兵庫県生まれ。

中学校1年時にSMエンタテインメントのオーディションで2万人の中から選ばれ練習生となる。

2020年1月17日にPopteenの第三次カバーガール戦争を勝ち抜き、

権隨玲とともに専属モデルとなる。

同年11月25日、Popteenが運営するガールズユニット7+ME LinkのMAGICOURのメンバーとして

アイドルデビュー。

しかし韓国に在住しており、コロナ禍のため頻繁に帰国できないとし

MAGICOURの活動を同日で休止。

2021年11月10日、K-POPグループBilllieのメンバーとしてデビュー。

2023年2月8日 – 、同じくBilllieのムンスア、woo!ah!のナナと共にMBC MUSICの音楽番組

「SHOW CHAMPION」の司会として抜擢。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、福富つき韓国で活躍日本アイドル)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、福富つきさんについてお伝えしました。

 

福富つきさん、普通に可愛いですよね。

それにしても韓国に渡ってアイドルになるなんて

途轍もない行動力だと思います。

番組を見ながら応援したいですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です