井上龍也(広島お好み焼き)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

6月27日の「マツコの知らない世界」に、井上龍也さんが出演!

井上龍也さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『井上龍也(広島お好み焼き)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、井上龍也さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

井上龍也のニュース

 

マツコの知らない世界 | Paravi(パラビ)で見る

 

マツコの知らない世界

サミットで話題!広島お好み焼きキャベツ主役の絶品名店15選

 

マツコ10年ぶりの広島お好み焼き…

キャベツ主役の究極系/概念が変わる進化系/都内の名店まで大集結

▽あなたの家にも必ず届く窓付き封筒!驚き印刷技術&激レア封筒

 

番組内容

マツコの知らない世界 G7広島サミットで話題沸騰!広島お好み焼き

▽激レア窓付き封筒

広島お好み焼きを食べて記憶をたどる男性が登場!

マツコ10年ぶりの広島お好み焼きに感動…

キャベツが主役の究極系/地域に根付く県内ご当地お好み焼き/

概念が変わる最新進化系/都内の名店まで一堂に集結

 

▽窓付き封筒を1000枚以上集める主婦が語る…あなたの家にも必ず届く窓付き封筒!

日本のスゴすぎる印刷技術&激レア封筒続々!

 

出演者

【MC】

マツコ・デラックス

【ゲスト】

広島お好み焼きの世界…井上 龍也さん

窓付き封筒の世界…宇田川 一美さん

 
 
 
 引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

 

 

 

井上龍也のプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

 

名前:井上 龍也(いのうえ たつや)

愛称:タッちゃん

年令:不明

出身地:広島県江田島市

最終学歴:広島県立広島皆実高等学校

職業:お好み焼きグルメ・ライター

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

井上龍也の経歴

 

出展:twitter

 

井上達也さん、いい笑顔ですよね~♪

 

年齢は40代も後半かと思われる井上龍也さん!

実は以前の経歴も殆ど不明とか・・・何故?

 

なんと井上さんは7年前に”記憶喪失状態”で発見されたのだとか。

現在は会社に勤めながら、毎日好きな広島お好み焼きを食べて、

記憶を取り戻す努力(?)を続けているそうです。

 

なので食べるお好み焼きは年間400食に及ぶとか!

この状況をSNSで発信したところ大バズリして、

遂にはお好み焼きグルメ・ライターとして生計を立てるまでになったそうです。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、井上龍也(広島お好み焼き)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで井上龍也さんについてお伝えしました。

 

いやいや、お好み焼き食べたくなりましたね~♪

夜遅い時間の食べ物番組ほど罪深いものはないと思います(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です