島田拓(アリマスター)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月24日の「クレイジージャーニー」に島田拓さんが登場!

島田拓さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『島田拓(アリマスター)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、島田拓さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

島田拓のニュース

 

クレイジージャーニー【月曜よる9時】 (@Crazy_Journey) / Twitter

 

クレイジージャーニー

☆松本「まるでミステリー」奇界遺産佐藤がバヌアツの奇祭謎解き

 

奇界遺産・佐藤健寿バヌアツで奇祭謎解き

▽“いつか米軍が来て幸せにしてくれる”謎カルト

▽口から吐いた根で作る飲料カヴァで目バキバキ

▽バヌアツ初代大統領の貴重告白

 

番組内容

松本驚愕「まるでミステリー小説!」奇界遺産・佐藤健寿が番組史上“最奇”な祭激撮!

南太平洋の小さな楽園バヌアツでカルト信仰の謎を解く!

▽“いつかアメリカが幸せにしてくれる”予言者ジョンは精霊?人間?

▽口で咀嚼した根で作る伝統飲料カヴァに衝撃!ほぼ全裸の民族が英国王族信仰?

▽バヌアツ初代大統領の貴重告白も

▽明かされる新事実に松本「1つの結末見れた」

▽世界一のアリマスタ―を目指す島田拓が4年ぶりに登場

 

出演者

■MC…松本人志 設楽統 小池栄子

■ゲスト…奇界遺産フォトグラファー・佐藤健寿

アリマスター・島田拓

 
 

引用:「クレイジージャーニー」の番組案内から

 

 

 

 

島田拓のプロフィール

 

情熱大陸:アリ探求家/島田拓 あなたの近所の公園にとんでも ...

出展:mainichi.jp

 

 

名前:島田 拓(しまだ たく)

生年:1981年(42歳)

出身地:東京都

最終学歴:中学校(高等学校中退)

職業:アリ探求家、アリ専門店「AntRoom」代表

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

島田拓の経歴

 

だいあろ~ぐ:東京彩人記 飼う人を増やしたい アリ探求家・島田 ...

出展:mainichi.jp

 

 

1981年、東京生まれ。

小さい頃から生き物好きな島田拓さん。

 

中学から高校に進みますが、バイト先のペットショップで、

生き物に夢中になるあまり、高校を中退する事になります。

 

それからは、ペットショップ、動物園など生き物関連の仕事に就き、

その傍ら、アリの通信販売を手掛けていましたが、

2001年にアリ通販専門店「AntRoom」を開業して、

本格的な”アリビジネス”をスタートさせ現在に至ります。

 

著書に

『ぜんぶわかる!アリ』

『アリとくらすむし』(ポプラ社)、

共著に

『アリのくらしに大接近』

『アリの巣のお客さん』(あかね書房)、

『アリのかぞく』(福音館書店)など。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『島田拓(アリマスター)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、島田拓さんについてお伝えしました。

 

アリマスター島田拓さん!凄いですね~♪

息子さんと同じ趣味を共有して研究を進めるなんて、

理想的な親子関係だと思います。

息子さんの成長も楽しみですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です