TAKESHI(金田武志)のプロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

 

10月10日の「激レアさんを連れてきた」にTAKESHI(金田武志)さんが登場!

TAKESHI(金田武志)さんって実際はどんな人なのか気になって調べてみました。

今回は、『TAKESHI(金田武志)のプロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、TAKESHI(金田武志)さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 
 

TAKESHI(金田武志)のニュース

 

画像

 

激レアさんを連れてきた。月曜合体祭り!

 

激レアさん!キョコロヒー!ハマスカ放送部!が、

一夜限りのコラボで「キョコスカさんを連れてきた」に!

そして今回の激レアさんは『壮大なストーリーに巻き込まれた人』

 

 

番組内容

本日は一夜限りの合体祭り「キョコスカさんを連れてきた」!

キョコロヒー&ハマスカ放送部のMCが客員研究員として登場!!

そして今回の激レアさんは

『我が子のように大切に使っていたギターが実は世界的ギタリストが

45年前に無くした伝説のギターだったため、壮大なストーリーに巻き込まれた人』

お楽しみに!!

 

引用:「激レアさんを連れてきた」の番組案内から

 

TAKESHI(金田武志)のプロフィール

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKESHI(@takeshi_and_ketchup_stampers)がシェアした投稿

 

名前:TAKESHI

本名:金田武志(かねだたけし)

生年月日:1975年9月21日(47歳)

出身地:愛媛県

学歴:高等学校卒業(高校名等不明)

職業 : ミュージシャン、作詞家、作曲家、編曲家

所属 : 有限会社ビィー・ウィン

 

スポンサーリンク

 
 

TAKESHI(金田武志)の経歴

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKESHI(@takeshi_and_ketchup_stampers)がシェアした投稿


高校卒業後、専門知識がないまま愛媛県より上京。

見様見真似で作詞・作曲・編曲をしながらロックバンドを結成する。

 

インディーズレーベルでのバンドデビューや、ライブサポート等の活動後、

バンドを結成しヴォーカル・ギターを担当。

その姿がジャニーズ事務所の関係者の目に留まり、

嵐の両A面2ndシングル「HORIZON」で作詞家デビューする。

 

その後、作詞家・作曲家・編曲家として、TOKIO、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞等の

アーティストに楽曲提供する。

 

2012年、ソロプロジェクト「Flying T」としてアーティスト活動を開始する。

2015年、歌の持つ力を信じ、ミュージックオンビジネス株式会社を設立、代表取締役に就任する。

2016年、韓国での音楽プロデュースが認められ、

大韓民国文化芸能大賞・アジアスター賞を受賞する。

2017年、プロジェクト名を「TAKESHI & ketchup stampers」に改名する。

 

現在は、TAKESHI & ketchup stampersとしてライブを中心に活動する。

作詞を手掛けた作品では、押韻(脚韻)が目立つものが多い。

編曲を手掛けた作品では、ギター演奏を手掛けるものが多い。

編曲は、久米康隆(久米康嵩)と共同で手掛けることが多い。

 

出展:https://utapedia.net/takeshi.html

 

 

ネットの反応

 


 
 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『TAKESHI(金田武志)のプロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、TAKESHI(金田武志)さんについてお伝えしました。

 

TAKESHIさん愛用のギターが、実は世界的なギタリストのものだったなんて!

TAKESHIさん45年前にどこで、どの様にして入手したのでしょうか?(笑)

事件の真相は番組で明かされるかも知れませんね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です