舩山純のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

【PR】

   

 

8月30日の「マツコの知らない世界」に舩山純さんが登場!

舩山純さんって実際はどの様な人なのでしょうか?

今回は『舩山純のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、舩山純さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

舩山純のニュース

 

写真の説明はありません。

 

 

【人気上昇中…秋の絶景フラワーガーデン】

▽2000本以上のガーデンツアーを企画してきた女性厳選!

北海道ガーデン街道旅/7種の香り楽しむバラ園/趣味の範疇を超えた個人宅ガーデン

 

引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

舩山純のプロフィール

 

花めぐり】花旅コーディネーターからの花便り 真っ盛りの北海道 ...

出展:clublog.club-t.com

 

 

名前:舩山 純(ふなやま ますみ)

生年月日:不明

出身地:不明

出身大学:不明

趣味:お花を巡る旅

職業:花旅コーディネイター

勤務先: クラブツーリズム株式会社

 

スポンサーリンク

舩山純の経歴

 

経歴について

 

舩山純さんは元々旅行会社にお勤めだったようですが、

子育ての為に一度退社されて、子育てが終わられたタイミングで

職場に復帰されている様ですね。

 

しかも、ただ復帰されただけでなく、ご自分の趣味である”ガーデニング”の知識が活かせる、

『花旅コーディネイター』として活躍されていますので、

とてもバイタリティーを感じますね~♪

 

しかも、そのお仕事ももう20年のキャリアとか、

おそらく北海道の地図は頭の中に入っていて、お花の名所はもちろん

個人のお宅のおすすめのお庭までメニューに入っているものと思われます。

 

この様な事が可能なのはやはり舩山さんのお人柄で築かれた人間関係に依るものと思われます。

ひとつの事に打ち込むことで無くてはならない人になられた様ですね。

 

年収について

 

ツアープランナーの平均年収は440万円と言われます。

舩山さんの場合の年収は20年以上のキャリアと

自ら作り出した【花旅】の特殊性から500万円~600万円程ではないかと思われます。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『舩山純のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、舩山純さんについてお伝えしました。

 

舩山純さん、お花をテーマにした旅をコーディネイトするなんて

素敵なお仕事ですよね~♪

 

赤毛のアンの小径の様な・・・

ジベルニーの庭の様な・・・

そんなお花の世界をいつか旅してみたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です