岩間孝志のプロフィールと学歴は?経歴や年収についても調査!

【PR】

   

 

 

9月20日の「マツコの知らない世界」に岩間孝志さんが登場!

岩間孝志さんってどんな人なのでしょうか?気になりますね。

今回は、『岩間孝志のプロフィールと学歴は?経歴や年収についても調査!』

と言うタイトルで、岩間孝志さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

岩間孝志のニュース

 

9月20日放送「マツコの知らない世界」の一場面(C)TBS

 

 

 

 

 

 

 

引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

 

岩間孝志のプロフィール

 

画像

出展 : twitter

 

 

名前:岩間 孝志(いわま たかし)

生年:1968年(54歳)

出身地:東京都

学歴:辻調理師専門学校

現住所:京都市伏見区

職業:個人タクシー運転手

特技 : 料理、フランス語

 

 

スポンサーリンク

岩間孝志の経歴

 

画像

出展 : twitter

 

 

経歴について

 

 

1968年、東京都生まれ。

1970年、京都市伏見区に移住。

1990年、大阪・阿倍野の辻調理師専門学校に入学。

1991年、辻調理師専門学校グループ・フランス校(リヨン郊外)に留学し、

レストランJ.M.reynaud(当時ゴー・ミヨで16点)にて研修を受ける。

帰国後、京都ホテルグループに入社、からすま京都ホテル「グランドール」勤務。

その後、タクシー会社勤務、バッグデザイナー、口コミ情報サイト主宰など。

2015年、 京都グルメタクシー(個人タクシー)を開業

 

出展:https://www.hmv.co.jp/

 

年収について

 

岩間孝志さんの年収は公表されていませんので勝手な推測になります。

京都のタクシー運転手さんの平均年収は350万円~450万円と言われますので、

岩間さんの場合は”グルメに特化した個人タクシー”である事と、

著作等の活動、メディア出演等もありますので、

年収総額は500万円~600万円程ではないかと思われます。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『岩間孝志のプロフィールと学歴は?経歴や年収についても調査!』

と言うタイトルで、岩間孝志さんについてお伝えしました。

 

岩間孝志さんは、タクシードライバーと言うより、”最強京都グルメガイド”さんなのですね~♪

著作や数々のメディア出演もあって、「京都で美味しいものを・・」のニーズに

引っ張りだこのてんてこ舞い状態ではと推察致します。

京都旅行の際には是非一度、美味しいお店に連れて行ってほしいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です