中村崇則(ラスク社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月21日の「がっちりマンデー!!」に中村崇則さんが出演!

中村崇則さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『中村崇則(ラスク社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、中村崇則さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

中村崇則のニュース

 

がっちりマンデー!!|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の ...

 

がっちりマンデー!!

★CMではよく見るけどよく分からない会社

 

CMではよく見るけどよく分からない会社

★斎藤工と山本耕史が呼び合う謎CMの「Z空調」?

野球の祭典でCMが流れまくった「カーネクスト」故障車も買い取るって本当?

 

番組内容

CMではよく見るけどよく分からない会社

★テレビでよく見るけど、何をやってる会社かイマイチ分からない…ってCMが結構ある!

でもガンガンCMを流してるってことは儲かってるに違いない!

★斎藤工と山本耕史が呼び合う謎CM「Z空調」ヒミツは市販のエアコン?

★野球の祭典でCMが流れまくった「カーネクスト」ボロボロの車も高く買い取る仕組みとは?

★横澤夏子と滝藤賢一の「楽楽精算」写真1枚で経費精算がラクになる?

 

出演者

加藤浩次(極楽とんぼ)

進藤晶子

【スタジオゲスト】

森永卓郎

かまいたち

【VTR出演】

カーネクスト 宮本彩乃さん

ヒノキヤグループ 近藤昭社長

ラクス 中村崇則社長

 

引用:「がっちりマンデー!!」の番組案内から

 

 

 

 

中村崇則のプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

 

名前:中村 崇則(なかむら たかのり)

生年月日:1973年1月27日(50歳)

出身地:山口県

出身大学:神戸大学経営学部卒業

職業:実業家、株式会社ラスク代表取締役社長

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

中村崇則の経歴

 

出展:Twitter

 

山口県出身。

山口県立大津高等学校卒業後、1996年神戸大学経営学部卒業、日本電信電話入社。

インターネット・バブル期の1997年に、大学の同期だった谷井等らと

無料メーリングリストに広告を付ける事業でデジタルネットワークサービスを設立。

協調性がなく大企業ではあまり活躍できないと感じ、1998年に日本電信電話を退社。

2000年にインフォキャストを設立して、楽天に売却。

売却資金を資本として同年にアイティーブースト(現ラクス)設立。

同社代表取締役社長に就任し、ITエンジニアスクール事業を始めた。

その後、中小企業向けSaaS事業などに進出し、デジタル化の進展や、コロナ禍で、

2020年から株価が大幅に上昇し、同じSaaS企業であるfreeeの佐々木大輔とともに

2021年までにビリオネアとなった。

 

出展:Wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『中村崇則(ラスク社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、中村崇則さんについてお伝えしました。

 

日本に”ビリオネア”はどれ程居られるのか不明ですが、

中村崇則社長も凄い経歴の持ち主ですね~♪

番組を楽しみたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です