廣飯伸一社長のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

【PR】

   

 

7月20日(水)の夜3分間の番組「ミライカプセル」に廣飯伸一社長が登場!

幼いころ抱いた夢の成長と開花について濃厚なお話が聞けると思います。

今回は『廣飯伸一社長のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

というタイトルで廣飯伸一社長についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

廣飯伸一社長のニュース

 

 

タレントや声優の声そのもので喋る技術はどのように生まれたのか ...

出展:www.dtmstation.co

 

 

幼少期の夢は大人になって、どう成長したのだろうか?そしてその夢は今後、

どのように広がっていくのか?いま話題の会社で働く人の「夢の成長」を描く。

「話題の会社で働く人が語る“夢の成長”」 今回は人の声に近い音声を合成するソフト

「AITalk(エーアイトーク)」を開発する株式会社エーアイ。

防災行政無線、電車、自動車での音声案内などで広く活用されるシステムとなった今、

事業をBtoBからBtoCへも拡大を進め、誰もが簡単にキャラクターの声で

音声を作成できるソフト「A.I.VOICE」を展開。

そんな代表取締役が抱く“未来の夢”とは?

 

引用:「ミライカプセル」の番組案内から

 

 

廣飯伸一社長のプロフィール

 

出展:https://www.dtmstation.com/

 

 

名前:廣飯 伸一(ひろい しんいち)

年齢:57歳

出身地:不明

出身大学:東北大院修了

 

スポンサーリンク

廣飯伸一社長の経歴や年収

 

経歴について

年月 略歴
1964年 誕生
1989年4月 株式会社リクルート入社
1998年5月 べスコムシステムズ株式会社入社
1999年6月 同社取締役 就任
2001年6月 同社代表取締役 就任
2001年11月 合併によりアイティーマネージ株式会社取締役副社長 就任
2002年4月 株式会社シグナルベース取締役副社長 就任
2004年6月 当社取締役 就任(現任)
2015年1月 当社ビジネスソリューショングループ統括 就任(現任)

引用:https://donburi.accountant/

 

年収について

 

有価証券報告書に依ると廣飯伸一社長の報酬額は4,500万円程になっている様です。

やはり、社長となると一般サラリーマンのおよそ10倍程の報酬になるのですね~。

いやー本当に羨ましい限りです。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『廣飯伸一社長のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

というタイトルで廣飯伸一社長についてお伝えしました。

番組では廣飯さんの夢についてどの様なお話が出るのか気になりますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です