沢口愛華2020最強グラドルの高校は?彼氏やプロフとカップサイズを調査!


 

新しい生活様式で世界は変わる様な、変わらない様な。

混沌とした状況が続きます。

季節はすっかり初夏なのに、心が晴れない毎日ですね。

 

そんな空気の中で、グラビアアイドル界では

名古屋の女子高生が爆発的な人気で話題となっています!

 

今回は『沢口愛華2020最強グラドルの高校は?彼氏やプロフとカップサイズを調査!』

と言うタイトルで、沢口愛華の周辺に迫ってみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

沢口愛華無敵の光景

 

『週刊プレイボーイ』22号で表紙を飾る沢口愛華(C)YOROKOBI/週刊プレイボーイ

 

多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2018」でグランプリに輝いた沢口愛華(17)が、

18日発売の『週刊プレイボーイ』22号(集英社)の表紙に登場。

“令和のグラビア女王”が、最強プロポーションと大ボリュームバストラインをあらわにした。

名古屋発アイドルユニット・delaで活動する沢口は、キュートなルックスと身長155・B88・W60・H85センチという

抜群のプロポーションで、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した「ミスマガ」グランプリを獲得。

現在は圧倒的な人気でグラビア界を席巻している。

現在配信中の「週プレnet」でも大ヒットを記録する中、5ヶ月ぶりの『週プレ』カバーモデルとなった今回は、

巻頭グラビア&付録DVDにも登場。

“神の造形”と称される少女の透明感のある表情と衝撃的な迫力ボディが、今回もたっぷり披露されている。

引用:ORICON NEWS

 

 

 

沢口愛華のプロフィール!

 

 

名前:沢口 愛華(さわぐち あいか)

愛称:あいか

生年月日:2003年2月24日(17歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:155㎝

スリーサイズ:88-60-85㎝

特技:書道

スポーツ:バスケットボール、バレーボール

活動時期:2017年~

ジャンル:アイドル

所属グループ:dela

他の活動:タレント、女優

事務所:名古屋美少女ファクトリー

受賞歴:ミスマガジン2018年グランプリ

SAKAE GO ROUND美少女コンテスト2017グランプリ

引用:Wikipedia

 

 

沢口愛華の高校やカップサイズと彼氏は?

 

沢口愛華、とても高校生とは思えないプロポーションですね~。

今回、沢口愛華の高校について調べましたが断定できる情報はありませんでした。

ただ噂の中では愛知県立中村高校が最も有力ではないかと思われます。

 

カップのサイズについてはどう調べてもという文字しか出てきません。

彼氏の存在についても情報はありませんでした。

まだ高校生で、事務所の厳しい指導もある様ですので

ボーイフレンドくらいはいるのでしょうが、公表されるような話は聞きません。

何か分かりましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『沢口愛華2020最強グラドルの高校は?彼氏やプロフとカップサイズを調査!』

と言うタイトルで、沢口愛華の周辺に迫ってみました。

 

まだ高校生ですから、未来は限りない可能性に満ちてますよね。

沢口さんの今後の活躍に期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク