吉田聡(ペンション・クッシャレラ)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

6月29日の「人生の楽園」に吉田聡さんが出演

吉田聡さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『吉田聡(ペンション・クッシャレラ)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、吉田聡さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

吉田聡(ペンション・クッシャレラ)のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

 

人生の楽園 絶景と美食宿 夢かなえる北海道スペシャル 〜北海道・清里町&弟子屈町

 

1時間SP!世界遺産・知床の魅力を伝えるネイチャーガイドをするご夫婦、

屈斜路湖畔でフレンチが自慢のペンションを始めたご夫婦、

若き日の夢を叶えた2組の家族の物語

6月29日 土曜 18:00 -18:56 テレビ朝日

人生の楽園 絶景と美食宿 夢かなえる北海道スペシャル 〜北海道・清里町&弟子屈町

北海道1時間スペシャル!

▽世界自然遺産・知床でネイチャーガイドをしている菅野又康彦さん(54)と島貫晴子さん(32)。

中学の頃、自転車で北海道を一周した康彦さんは壮大な知床半島に感激「いつかは知床で働く」

と夢を抱いた

▽屈斜路湖畔でペンションを始めた吉田聡さん(49)と美恵さん(53)。

聡さんは大学時代、長野・白樺湖畔のペンションでアルバイトし

「いつかは自分のペンションを」と願うように…夢を実現した2組の家族の物語

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

 

 

吉田聡(ペンション・クッシャレラ)のプロフィール

 

出展:sutapapa.com

 

 

 

名前:吉田 聡(よしだ さとし)

年齢:49 歳

出身地:東京都八王子市

最終学歴:大学卒業(名称等詳細不明)

職業:レイクサイドペンション「クッシャレラ」経営

奥様:美恵さん(53歳)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

吉田聡(ペンション・クッシャレラ)の経歴

 

画像

出展:X

 

優美なカルデラ湖、屈斜路湖畔で4年前『レイクサイドリゾートペンション クッシャレラ』を

始めた??田聡さん(49歳)と妻の美恵さん(53歳)が主人公。

木のぬくもりあふれる宿で、道東の食材にこだわるフレンチと手作りパンでもてなす。

北海道でペンションを営むことが、夫婦の夢だった。

東京都八王子市出身の聡さんは大学も実家から通え、1人暮らしに憧れていたため、

春夏冬の大学の休みに長野県の白樺湖畔のペンションで住み込みアルバイトを始めた。

自然豊かな場所でお客様をもてなす仕事は素敵に感じ、「いつかペンションを経営したい」と

思うようになった。

卒業後は大手化粧品会社の営業職に就いた聡さん。

札幌に赴任となり、他社で美容部員をしていた美恵さんと出会った。

価値観が合った2人はすぐに付き合い始め、結婚。転勤で関東に引っ越す際、

故郷・北海道を愛する美恵さんと話し合い、「いつか北海道でペンションをする」ことが

夫婦共通の夢になった。

3人の子供が誕生するとしばらく子育てに追われたが、千葉に構えたマイホームに友人を招いては

聡さんが料理を振る舞うことが楽しみに。

聡さんは教室で6年間パン作りも学んだ。

そんな中、美恵さんが体調を崩し、突然癌と診断された。

その時美恵さんは「夢を何も叶えていない。私まだ死ねない!」と思ったという。

幸い術後の経過も良く美恵さんは元気になり、この経験をきっかけに夫婦は本格的に

ペンションの候補地探しを始めた。

自然豊かな屈斜路湖近くにしようと考えていたところ、湖畔のペンションを閉めたばかりの

オーナー夫婦に出会い、購入して受け継ぐことに。

こだわって建てられた宿は素晴らしく、源泉かけ流しの温泉まで付いていた。

夫婦は末っ子の未望璃さんを連れて移住し2020年5月『ペンション クッシャレラ』を

リニューアルオープンした。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『吉田聡(ペンション・クッシャレラ)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、吉田聡さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です