西川涼(輸入オモチャ専門店社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

8月18日の「世界はほしいモノにあふれてる」に西川涼さんが出演!

西川涼さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『西川涼(輸入オモチャ専門店社長)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、西川涼さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

西川涼のニュース

 

世界はほしいモノにあふれてる - NHK

 

 

世界はほしいモノにあふれてる 

夏のスイス&ドイツSP美しきオモチャをめぐる旅

 

鈴木亮平とJUJUがお届け!

長く愛せる逸品オモチャを探す夏のヨーロッパ旅!

棋士・藤井聡太も熱中した立体パズルに美しすぎる“トイオブジェ”!

オモチャ村で工房巡りも

 

番組内容

優れたデザインで人気の欧州玩具。

今回、東京にある輸入オモチャ専門店の買い付け旅に密着!

中世の美しい街並みが残るスイスの首都ベルンでは心ときめくオモチャ探し!

天才棋士・藤井聡太さんを夢中にした立体パズルも登場!

その開発秘話とは?

ドイツでは100軒以上の工房が軒を連ねるオモチャの村へ。

愛らしい木製動物玩具には200年以上受け継がれた幻の職人技が!

世界最大級のオモチャ博物館も堪能する保存版のオモチャ旅!

 

出演者

【司会】鈴木亮平,JUJU,

【ゲスト】輸入オモチャ専門店社長…西川涼,

【語り】神尾晋一郎

 
 
 

引用:「世界はほしいモノにあふれてる」の番組案内から

 

 

 

 

西川涼のプロフィール

 

アトリエ ニキティキ 吉祥寺店 西川 涼さん(高・平5年) | 卒業生 ...

出展:www.seikei-alumnet.jp

 

 

名前:西川 涼(にしかわ りょう)

年齢:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

職業:輸入オモチャ専門店「二キティキ」経営

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

西川涼の経歴

 

Image

出展:twitter

西川涼社長の株式会社アトリエニキティキは、約50年間ヨーロッパの玩具を日本に紹介しています。

東京の玩具専門店やデパート、幼稚園や保育園を通じて、

多くの人々にヨーロッパの文化や国の魅力を伝える役割を果たしてきました。

その想いは、「ものを通じてそれを育てた国と文化を伝えてゆきたい」という姿勢に現れています。

 

出展:https://kazutomanabu-bogiroku.hatenablog.com/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『西川涼(輸入オモチャ専門店社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、西川涼さんについてお伝えしました。

 

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です