野々村哲弥のインスタとプロフ!VRバンジージャンプの体験方法は?

【PR】

   

 

5月24日の「マツコの知らない世界」で<VRバンジージャンプ>紹介の野々村哲弥さん。

素敵な笑顔で面白そうな人ですので、実際どの様な方なのか少し情報を集めてみました。

今回は『野々村哲弥のインスタとプロフ!VRバンジージャンプの体験方法は?』

というタイトルで、野々村社長についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

野々村哲弥のインスタグラム

 

instagram

 

Facebook

 

野々村哲弥のプロフィール

 

 

Image

プロフィール

名前:野々村 哲弥(ののむら てつや)

生年:1984年

出身地:兵庫県川西市

最終学歴 : 同志社大学

職業 : 会社社長

趣味:体を動かすこと・お笑い・ゲーム・漫画

 

 

株式会社ロジリシティ 代表取締役 http://logilicity.com

FMラジオ業界で12年勤めた後、

脱サラして移動式VRアトラクション『どこでもバンジーVR』を開発。

総務省 異能ジェネレーションアワード2019ノミネート。

「生きる喜び」を伝える体験や冒険を創っています。

 

出展:野々村哲弥 note

 

「マツコの知らない世界」では、

”日々のストレスをバンジーで解消する男性が語る!

飛ばなくても楽しめる全国絶景バンジー&最先端VRバンジー”と、

VRの新しい可能性も紹介されると思いますので楽しみですね~♪

 

スポンサーリンク

 

野々村哲弥のVRバンジー体験方法は?

 


 

野々村哲弥さんのVRバンジージャンプは上の画像や動画で分かる様に、

ゴーグルと身体を支える回転台がワンセットになります。

ゴーグルで見る【映像】と連動する回転台に依る【体感】で

リアルな体験ができる仕組みですね。

体験の申し込みはネットで受け付けされている様です。

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『野々村哲弥のインスタとプロフ!VRバンジージャンプの体験方法は?』

というタイトルで、野々村社長についてお伝えしました。

 

VRの世界はゲーム・医療・旅行・学習等々様々な分野に可能性を広げていますが、

”ドラえもんのどこでもドア”の様に<本格的在宅エンターテインメント>の世界も

もうすぐそこまで来ているのかも知れませんね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です