NHK美人ディレクターAのプロフと顔画像!局内不倫は自身の企画?

【PR】

   

 

 

阿部渉の局内不倫で、NHK美人ディレクターAが炎上!

NHK美人ディレクターAってどんな人なのか調べてみました。

今回は、『NHK美人ディレクターAのプロフと顔画像!局内不倫は自身の企画?』

というタイトルで、NHK美人ディレクターAについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

NHK美人ディレクターAのニュース

 

NHK局内不倫に溺れた阿部渉アナ、

お相手は「芸能人にも口説かれる」美人すぎるディレクター

配信

 

 

出展:週刊女性PRIME 11月8日

 

 

 

 

NHK美人ディレクターAのプロフィール

 

NHK阿部アナの不倫相手とされるAさん(テレビ情報誌より)

 

名前:A子(仮名)

年齢:30代(推定)

出身地:不明

出身大学:不明

職業:NHKディレクター

特徴:ショートヘアー、スタイルが良い、厚顔

芸能人にも口説かれる程の美人、有能で企画力あり

家庭:夫(内縁関係)、子供

備考:不倫に対する関心が強い

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

NHK美人ディレクターAの経歴

 

出展:Twitter

 

 

偽名の由来は看板番組

 

 

 

 

 

 

『あさイチ』で不倫特集を提案

 

 

 

 

 

出展:週刊女性PRIME 11月8日

 

 

 

出展:Twitter

 

 

名前:相川 佐一郎(あいかわ さいちろう)

本名:阿部 渉(あべ わたる)

生年月日:1967年10月7日(55歳)

出身地:岩手県水沢市(現 奥州市)

出身大学:早稲田大学法学部卒業

血液型:O型

職業:NHKエグゼクティブ・アナウンサー

勤務局:NHK放送センター

配偶者:有(非公開)

 

 

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

阿部渉アナの局内不倫処分なし理由!NHKの職務規定に違反しない?

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『NHK美人ディレクターAのプロフと顔画像!局内不倫は自身の企画?』

というタイトルで、NHK美人ディレクターAについてお伝えしました。

 

美しい人はチャンスも多く様々な事柄に、恵まれた存在なのでしょう。

それ故に、目立って周囲の注目を集める事にもなると思われます。

なので、一度歯車が狂うと周りの態度も180度変わり、

好感も嫌悪感になって、その落差を味わう事になるのではないでしょうか?

 

それにしても8万円の部屋から声が漏れるなんて・・・

信じられないですね(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です