NHK美人ディレクターAの顔画像(写真)が出ない理由と炎上の訳!

   

 

阿部渉アナが局内不倫で実名報道される中、

相手のNHK美人ディレクターAについては、

顔画像はおろか名前も公表されないのは何故でしょうか?

また不倫の他に彼女が炎上する訳とは何なのでしょうか?

今回は、『NHK美人ディレクターAの顔画像(写真)が出ない理由と炎上の訳!』

というタイトルで、このテーマについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク


 

NHK美人ディレクターAのプロフィール

 

写真](30ページ目)NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がり ...

出展:bunshun.jp

 

 

名前:A子(仮名)

年齢:30代(推定)

出身地:不明

出身大学:不明

職業:NHKディレクター

特徴:ショートヘアー、スタイルが良い、厚顔無恥、声が大きい、押しに弱い

芸能人にも口説かれる程の美人、有能で企画力あり、大胆

家庭:夫(内縁関係)、子供

備考:不倫に対する関心が強い

 

 

 

NHK美人ディレクターAの顔画像(写真)

 

写真](15ページ目)NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がり ...

出展:bunshun.jp

 

NHK阿部アナの不倫相手とされるAさん(テレビ情報誌より)

 

A子さんは、モザイクがあっても美人である事が分かりますね~♪

スタイルも姿勢も良くとてもイケてる感じです。

 

 

NHK美人ディレクターAのの顔画像(写真)が出ない理由

 

NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がりに“禁断の局内不倫 ...

出展:bunshun.jp

 

A子さんの顔画像には全てモザイクがかけられており、

ネット上にも彼女の顔画像(写真)は見当たりません。

なぜなのでしょうか?

 

① 彼女は強引に誘われた様な被害者かもしれない

例えば何らかの断れない理由があったかもなので慎重な調査が必要

 

② 弱い立場の女性だから守らないといけない

一概に、女性が弱い訳ではないし、仮に弱いとしても許されない事も有る

 

③ 強力なコネがあり公表できない

例えば局内の幹部等にA子の強力なコネがあれば軽々に扱えない

 

④ 個人的な問題だから顔を晒す必要はない

確かにそうだが、阿部渉は既に顔を晒している

 

②④は論外と言えますが、①は必要な手続きで、③はあり得る事ですね。

 

スポンサーリンク


 

NHK美人ディレクターAの炎上の訳

 

阿部渉アナがNHK局員と不倫スキャンダル。ごごナマの元デスクと ...

出展:geitopi.com

 

 

 

出展:週刊女性PRIME 11月8日

 

「ひとが働いているのに何やってんの、勤務時間中だろ」みたいな意見ですが、

これは法律的にもヤバい可能性があります。

 

不倫そのものがそもそも炎上の対象ですが、

この様な法律違反も”火種”としてはかなり大きいのではと思われます。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『NHK美人ディレクターAの顔画像(写真)が出ない理由と炎上の訳!』

というタイトルで、このテーマについてお伝えしました。

 

不倫というスキャンダルの性格上、全てを公表出来ないのは分かります。

しかし、もしも、男性だから女性だからと公平性を欠く対応があるならば、

それは到底正当化できるものではないでしょう。

 

”勤務時間内不貞”も事実とすれば厚顔無恥、としか言いようがありません。

しかし、彼女がなんらかの【被害者】(脅迫されているなど)

の場合はこの限りではないかもしれません。

 

そうでなければ男女両方、罪も罰も同じだと思いますが、いかがでしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です