森香穂(#よーよーよー)活動休止なぜ?復帰時期はいつ?このまま引退も!

【PR】

   

 

元STU48の森香穂の活動休止のニュースが駆け巡りました!

一体、何が起きたのでしょうか?ファンの落胆も大きい様です。

今回は『森香穂(#よーよーよー)活動休止なぜ?復帰時期はいつ?このまま引退も!』

と言うタイトルで、このニュースについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

森香穂活動休止のニュース

 

森香穂活動休止なぜ?

 

「懲戒的な意味は全くない。」これ、めちゃめちゃ引っ掛かりますね~。

「懲戒的な意味ではないけど他の意味がある。」

「懲戒的な意味もあるけどそこじゃない。」

「懲戒的な意味だとは言わない。」

なんか、裏にある様な言い回し感がミエミエなのですけど。

 

スポンサーリンク

森香穂の復帰時期は?

 

活動休止と言えば、普通に考えて「一旦お休みする。」

という事でしょうから、そう言われればまあ静かに休み明けを待つしかないのでしょう。

とすれば、復帰の時期はいつ頃になるのか気になりますよね~。

『活動休止』の言葉のイメージからすると、まず半年は復帰しない様な感じがします。

 

森香穂はこのまま引退?

 

活動休止の理由が分からない以上、このまま引退の可能性もあるのでは・・

とも思ってしまいます。

もう会えないなんてそんなことは絶対あって欲しくないですね。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『森香穂(#よーよーよー)活動休止なぜ?復帰時期はいつ?このまま引退も!』

と言うタイトルで、このニュースについてお伝えしました。

突然の事で情報が少なく申し訳ありません。

新しい事実が分かりましたら追記させて頂きます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です