三吉彩花と竹内涼真の結婚の可能性は?馴れ初めとプロフィールや将来は?


 

28日、フライデーのスクープで三吉彩花と竹内涼真の熱愛が報道されました。

既に半同棲のお付き合いとか。

コロナも恥じらう様な美女とイケメンカップルにネットも騒然ですね~。

 

今回は『三吉彩花と竹内涼真の結婚の可能性は?馴れ初めとプロフィールや将来は?』

と言うタイトルで、お二人の将来を占ってみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

三吉彩花のプロフィール

 

名前:三吉 彩花 (みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日(23歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:171㎝

体重:49㎏

BMI:16.8

股下:85㎝

身長比:49.7%

靴のサイズ:25㎝

職業:モデル、女優、歌手、タレント

他の活動:元さくら学院・メンバー

所属:アミューズ

出典:wikibedia

 

三吉彩花のエピソード

 

三吉彩花のエピソードを 「zakzak by夕刊フジ」が伝えています。

昨年公開のミュージカル・コメディー「ダンスウィズミー」(矢口史靖監督)で、

コメディエンヌとして新境地を開いた。彼女の代名詞といってもいい作品だ。

特技がダンスということで、500人のオーディションを勝ち抜いたが、

歌って踊るとなると話は別。

ダンスだけでなく、ポールダンスなどトレーニングは250時間にも及んだという。

撮影前は何度も泣いたというほどの練習の甲斐もあって、

ダンスシーンは吹き替えなしで挑み、171センチの高身長と長い手足で

圧巻のしなやかな動きを見せた。

 

小学1年生ですでに読者モデルとして活躍。

小学3年生でもスカウトされるほどの美少女ぶりで2010年から17年までは

「セブンティーン」の専属モデルも務めた。

 

アイドルグループ「さくら学院」の初期メンバーとしても活躍していたが、

20歳を前にして「自分は何をやるべきなんだろう」

「周囲からはどのように見られているんだろう」と深く悩むようになっていたという。

「そんなとき、写真集の撮影でインドを訪れたそうです。

はたちを迎えたのもインド。彼女はインタビューで、

生と死が隣り合わせのガンジス川をみて、自分の悩みが小さく思えたと語っています。

そして、自分の人生を豊かなものにしようと思うようになったそうです」と女性誌編集者。

引用:zakzak by夕刊フジ

 

 

 

竹内涼真との馴れ初め

 

三吉彩花と竹内涼真との馴れ初めは共演ドラマとかではなく、

何とモデルのお仕事の出会いだったようですね~♪

ランウェイを手を繋いで歩くお二人に電気が走った瞬間を

まさにジャスト!捉えていますね。

画像

 

竹内涼真との将来は?

 

三吉彩花と竹内涼真との結婚の可能性、お二人の将来が気になりますね~♪

なので占ってみました。

f:id:yukky1107:20200529220351j:plain 画像画像

出典:twitter

占いというよりは勝手な予測ですが、ズバリ結婚はないでしょう!

三吉彩花はまだ23歳、交際は交際としても将来を固めたい思いが強いのではないでしょうか。

竹内涼真は事務所も手を焼くほどの・・・なので今後も発展していく”素材”ですね。

ともあれ、お二人とも大人ですから堂々とお付き合いを楽しまれたら・・と思います。

※ 勝手な予測ですので間違ったらご容赦ください。

因みに上図のtwitter画像はブログの記事とは無関係です。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『三吉彩花と竹内涼真の結婚の可能性は?馴れ初めとプロフィールや将来は?』

と言うタイトルで、お二人の将来を占ってみました。

 

やっぱり、美女とイケメンの組み合わせは見てるだけで幸せ感がありますね。

お二人のお幸せも勝手にお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク