ミサト(ザ・ノンフィクション)のプロフは?学歴と経歴についても!

   

 

8月21日の「ザ・ノンフィクション」に”ミサト”さんが登場!

母親と話しが合わず、一人旅する女性とは?

今回は『ミサト(ザ・ノンフィクション)のプロフは?学歴と経歴についても!』

と言うタイトルで、このミサトさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

ミサト(ザ・ノンフィクション)のニュース

 

 

番組スタッフがカフェでの取材中、カメラの前でケンカを始めた母と娘…

都会の生活に疲れ、お金に縛られない自由な暮らしに憧れる娘は、

定住先を見つけるための旅を始めたという。

しかし、その生き方が全く理解できず、旅を辞めて働くべきだと言う母…

互いの意見をぶつけ合うが、話は平行線をたどる。

 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

ミサト(ザ・ノンフィクション)のプロフィール

 

1人、食品の画像のようです

出展:渚ミサト Face Book

 

 

名前:ミサト(みさと)

本名:岸美里

Face Book名:渚ミサト

生年月日:1994年6月20日(28歳)

出身地:熊本県

現住所:大分県

職業 : 無職

活動:旅、農作業手伝い、インスタグラム

 

 

スポンサーリンク


 

ミサト(ザ・ノンフィクション)の学歴と経歴

 

ミサトさんの情報は多くありません。

出身地である熊本県の高校を卒業されているものと思います。

上京して東京の専門学校(ホテル関係?)に入校。

専門学校を卒業後、有名老舗ホテルに就職も人間関係で退職。

その後、ベンチャー企業に就職も働く意義が見えなく退職。

昨年、27歳で軽自動車のバンを購入一人旅へ・・・

今年、大分県に移住し農作業の手伝い中。

 

一人旅を始めたのは『火の国ギャザリング』がきっかけとか。

熊本のマゼノ共和国甲の瀬キャンプ場で10日間開催される野外フェス。

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ミサト(ザ・ノンフィクション)のプロフは?学歴と経歴についても!』

と言うタイトルで、このミサトさんについてお伝えしました。

 

ミサトさんの生き方、乗り越えるものは全ての人のテーマですね。

お母様との話の食い違いも当然と言えるかもしれません。

人生とは、命とは、それぞれに与えられた時間だと思います。

お互いに大事にしたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。