いぶくろ聖志の本名とプロフや経歴は?鈴華ゆう子との馴初めも!

   

 

和楽器バンドの鈴華ゆう子といぶくろ聖志の結婚が発表されました!

旦那様は変わったお名前ですが、実際はどの様な方なのでしょうか?

今回は、『いぶくろ聖志の本名とプロフや経歴は?鈴華ゆう子との馴初めも!』

と言うタイトルで、いぶくろさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 
 

いぶくろさんのニュース

 

いぶくろ聖志との結婚を報告した鈴華ゆう子の直筆文書

 

和楽器とロックを融合させた「和楽器バンド」のボーカル鈴華ゆう子(年齢非公開)と

いぶくろ聖志(38)が結婚したことを発表した。

鈴華は第1子を妊娠しており、安定期に入っている。

 

2人は公式サイトでコメントを発表。

「大切なファンの皆様 いつも和楽器バンドを応援してくださり本当にありがとうございます」

とはじめ、「本日は突然ではありますが、Vocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の間に

第一子を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」と報告した。

 

「2020年3月4日に婚姻しましたが、その時期は話し合いのもとプライベートな出来事の

発表をすることを控えておりました。

この度、第一子を妊娠し安定期を迎えることができましたので、

皆様にご報告させて頂くこととしました」と経緯を説明。

「私たちは和楽器バンドが始まる直前に出会い、バンドの活動をはじめ、

さまざまな仕事を通して切磋琢磨を重ねていく中で大きな信頼関係を深めていき、

やがて家族となって共に生きていく決心をしました。

笑いの絶えない穏やかな日常を過していますが、

これから先も温かい家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 

引用:スポニチアネックス 8月21日

 

 

いぶくろさんのプロフィール

 

和楽器バンド。中央が鈴華ゆう子、右から2番目がいぶくろ聖志。
和楽器バンド。中央が鈴華ゆう子、右から2番目がいぶくろ聖志。
(COPYRIGHT (C) Natasha All Rights Reserved.)

プロフィール

 

名前:いぶくろ 聖志( きよし)

本名:衣袋 聖志(いぶくろ きよし)

生年月日:1983年12月1日

出身地:東京都

職業:琴奏者

所属:和楽器バンド

配偶者:鈴華ゆう子

 

 

 

経歴

 

高校在学中に文化庁の派遣により中国で演奏、以後ベトナム、イラン、

カタール、クウェート、韓国等、八カ国で海外公演に参加。

公演活動の他、編曲集を全音楽譜出版社より刊行。

洋楽器とのコラボレーションにも多く取り組むなど、

箏の可能性を広げる演奏活動に取り組んでいる。

海外でも評価の高い唯一無二のスペシャリスト。

スポンサーリンク


 
 

いぶくろさんと鈴華さんの馴初め

 

出展:https://tunesfind.com/

 

お二人の馴初めは、和楽器バンドが始まる前で、

メンバーの尺八演奏者【神永大輔 】さんの紹介で10年前に知り合われたとの事です。

メンバーはいつも強い絆で結ばれているのでしょうね~♪

 

 

ネットの反応

 


 
 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『いぶくろ聖志の本名とプロフや経歴は?鈴華ゆう子との馴初めも!』

と言うタイトルで、いぶくろさんについてお伝えしました。

 

いぶくろさん、まさか「いぶくろ」がご本名とは!

大変失礼をいたしました。

それにしても琴に関して「唯一無二のスペシャリスト」とは凄いですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。