ミラブルの口コミが悪い?100%アピ~ルちゃん紹介でも問題あり?

   

 

11月1日(月)放送の「100%アピ~ルちゃん」でも紹介された、

ミラブルplusシャワーヘッドですが意外と口コミが厳しいとの事。

 

今回は『ミラブルの口コミが悪い?100%アピ~ルちゃん紹介でも問題あり?』

と言うタイトルで、ミラブルの何処が悪いのか問題点をお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

ミラブルシャワーヘッドとは

 

 

ミラブルプラスを浴びるだけ!潤いあふれるうるもち肌へ
まるで美顔器のようなシャワーヘッド、ミラブルを浴びるだけでうるうるもち肌

 

ミラブルプラスを初めてご使用になった際、肌のもちもち感に驚かれる方がいらっしゃいます。

その秘密はウルトラファインバブル! ミスト水流では1cc(小さなサイコロ1個)中に約2000万個(※)

のウルトラファインバブルが含まれています。※トルネードスティック装着時

 

泡にこだわるサイエンス社ならではの高い技術力が生み出すウルトラファインバブルの力で、

潤いを補い、ご自身のお肌の変化を実感してください。

化粧水に焦る毎日から解放され、バスタイムをゆったりすごしませんか?

 

スポンサーリンク

 

ミラブルシャワーヘッドの特長

全身美肌に導く超微細泡

 

ミラブルシャワーヘッドの特長は

 

① 超微細気泡で前進美肌

② 水道水中の残留塩素を除去

③ 肌に優しい

④ 浴びた後もポカポカと温かい感覚

⑤ 節水効果

 

ファインバブルは直径0.1mm未満の気泡を差し、

中でも0.001mm~0.1mm未満の気泡のことをマイクロバブルと言います。

ミラブルプラスのウルトラファインバブルは、なんと0.00013mm!

ミラブルプラスは泡の小ささが圧倒的に違う!

ファインバブル

ファインバブルの高い洗浄力もミラブルプラスの魅力の一つ。

ウルトラファインバブルが毛穴の細かいところまで入り込み、汚れを剥がしてくれます。

ファインバブルの数

 

ミラブルの最大の特長はこのウルトラファインバブルにあります!

 

皮膚科の先生は「現代人は特に肌をこすり過ぎ」と言われます。

頭のてっぺんからつま先まで、ゴシゴシ・ゴシゴシ、それも毎日~

 

でも、こすり過ぎが肌によくないことが分かっていても、

今まではそうするしかなかったわけですね。

 

この毛穴の中から汚れをかき出すほどの働きをする、

ミラブルシャワーヘッドが生み出すウルトラファインバブルは、

そのようなストレスから肌を開放して本来の潤いのある美肌に戻してくれるとのこと。

あまり強調されていませんが発毛・育毛にも良い影響があるのではないでしょうか?

 

ミラブルシャワーヘッドは大手通販店

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

 

ミラブルシャワーヘッドの悪い口コミ

 

悪い口コミとその対応

 

① 水圧が足りない

ミラブルシャワーヘッドに限らずシャワーの水圧が足りないのは

その建物の設備環境・条件によるところが大きいので

条件が合わない場合は返品という事になります。

 

② 暖かくない

ミストモードで使用する場合、特殊な構造なので

水温調節などの対応が必要なこともある様です。

また、ミストの場合はふんわりした霧状のシャワーなので

壁掛けではなく、手にもって直に使用した方が良いでしょう。

 

③ 肌に合わない

アトピー等で皮膚に問題がある場合は、

使用を中止して、皮膚科に相談することも必要でしょうが、

肌に合わない場合はやはり返品になるでしょう。

 

※  ( 販売店によっては返品不可もある様ですので要注意です )

 

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ミラブルの口コミが悪い?100%アピ~ルちゃん紹介でも問題あり?』

と言うタイトルで、ミラブルの何処が悪いのか問題点をお伝えしました。

 

問題点と言っても建物の設備やお肌との相性の問題がほとんどすね。

ただ、ミストモードの場合の使用方法については要注意の様です。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク