松島みのんのプロフィールと在籍大学は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

3月29日 の「趣味どきっ!」に松島みのんさんが出演!

松島みのんさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『松島みのんのプロフィールと在籍大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、松島みのんさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

松島みのんのニュース

 

松島みのん (@minon__official) / Twitter

 

趣味どきっ! 

春はわくわく 4月からの趣味どきっ!

 

 

春・新たな趣味を見つけませんか?

Eテレで毎週月・火・水曜夜9時半放送「趣味どきっ」新シリーズ

「トランプゲーム」「スマホの達人」「道草さんぽ・春」のみどころ紹介

 

番組内容

春・新生活のスタートとともに新たな趣味を見つけませんか?

Eテレで毎週月・火・水曜夜9時半放送「趣味どきっ」では

わくわくしちゃうシリーズが始まります。

月曜は「駆け引き力アップ!トランプゲーム」。

ゲームに勝つコツや意外なうんちくをご紹介。

火曜はスマホの活用術満載!「たちまちスマホの達人」。

水曜は散歩に出かけたくなること間違いなし!「道草さんぽ・春」。

各シリーズのみどころを一足早くお見せします。

 

出演者

【出演】見栄晴,渡辺美奈代,増子敦貴,松島みのん,

【語り】西脇保

 
 
 

引用:「趣味どきっ!」の番組案内から

 

 

 

 

松島みのんのプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

 

名前:松島 みのん(まつしま みのん)

生年月日:2004年2月17日(19歳)

出身地:山梨県

在籍大学:日本体育大学

血液型:AB型

身長:163cm

職業:女優

特技:バレーボール、水泳、チアダンス、長距離走、バドミントン、フルーツアート

趣味:体を動かすこと(運動全般)、お菓子作り、映画鑑賞、格闘技観戦

ピアノ、ウェイトトレーニング

所属事務所:ホリプロ・インターナショナル

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

松島みのんの経歴

 

画像

出展:twitter

 

2004年2月17日誕生。

20021年、オーディションに自ら応募し

「ホリプロ・インターナショナル」所属となる。

2022年、週刊「プレイボーイ」のグラビアに載る。

2022年4月からは大学の新生活をスタート!

因みに高校時代はバレーボール・チアリーディング・生徒会活動・・と

大忙しの時間を過ごされた様です。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『松島みのんのプロフィールと出身大学は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、松島みのんさんについてお伝えしました。

 

松島みのんさんの多趣味な事!

お菓子作りに格闘技観戦、

ピアノにウェイトトレーニングとは・・・

とても幅が広くて驚きですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です