山本圭壱と西野未姫の馴初めは「ドッキリ」?妊娠や子供についても!

【PR】

   

 

極楽とんぼの山本圭壱と西野未姫の結婚が報道されました!

32歳差のカップルにネットには祝福の声が溢れています~♪

今回は、『山本圭壱と西野未姫の馴初めは「ドッキリ」?妊娠や子供についても!』

というタイトルで、山本圭壱さんと西野未姫さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

山本圭壱と西野未姫のニュース

結婚を発表した極楽とんぼの山本圭壱(左)&西野未姫の2ショット

 

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と

元AKB48でタレントの西野未姫(23)が22日、結婚したことを発表した。

2人とも初婚で、学年なら32年差。「いい夫婦の日」にYouTubeチャンネルで電撃発表した。

引用:スポニチアネックス 11月22日

 

山本圭壱のプロフィール

 

こんな人】西野未姫と結婚の山本圭壱は気遣いの人 サッカー通も ...

出展:news.yahoo.co.jp

 

山本やまもと 圭壱けいいち
3F4A0255.jpg
本名 山本 圭一(読みは同じ)
ニックネーム 山さん、けいちょん
別名義 けいちょん
(「けいちょんチャンネル」「けいちょんのバズってクッキング」における名義)
生年月日 1968年2月23日(54歳)
出身地 日本の旗 日本広島県
血液型 O型
身長 168 cm
言語 日本語
方言 共通語
広島弁
最終学歴 広島県瀬戸内高等学校
出身 劇団東京ヴォードヴィルショー
コンビ名 極楽とんぼ
グループ名 吉本坂462018年 – )
け’z
さりけい
相方 加藤浩次
櫻庭博道(旧メンバー)
芸風 コント(ボケ)、ケンカ乱闘突撃(アポ無し訪問)、ダンス即興ソング
立ち位置 左(右の時もある)
事務所 吉本興業1989年 – 2006年)→フリーランス2015年 – 2016年)→よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2016年 – 2019年)→吉本興業(2019年 – )
活動時期 1989年 – 2006年
2015年 –
同期 雨上がり決死隊
名倉潤ネプチューン
現在の代表番組 バラエティ
極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV
丸商建設スペシャル山本圭壱のてげ接待!!
けいちょんのバズってクッキング
Win Win Wiiin
ラジオ
極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。
山本圭壱と今夜も井戸端会議
過去の代表番組 バラエティ
おはスタ
THEわれめDEポン
など
ラジオ
山本圭壱のスポーツBOMBER!
山本圭壱の道楽野球〜サタデー〜
TBSラジオ エキサイトベースボール
など
ドラマ
ラブ・レボリューション
ナースマン
独身3!!
など
作品 黄泉がえり2003年
配偶者 西野未姫(2022年 – )

出展:Wikipedia

 

 

西野未姫のプロフィール

 

gBhbDgdj2DtQrGT- ...

出展:www.youtube.com

 

にしの みき
西野 未姫
プロフィール
愛称 みきちゃん
生年月日 1999年4月4日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本静岡県伊東市
血液型 O型
公称サイズ(2021年[1]時点)
身長 158 cm
活動
デビュー 2012年
ジャンル アイドルタレント
活動期間 2012年 –
著名な家族 山本圭壱(夫、2022年 – )[2]
備考 AKB48チーム4
元14期研究生
てんとうむChu!
事務所 TWIN PLANET

出展:Wikipedia

スポンサーリンク

 

山本圭壱と西野未姫の馴初め

 

出展:twitter

 

 

2人はABEMAの番組「極楽とんぼのタイムリミット」(3月まで放送)、

後継番組である「迷えるとんぼちゃん」(8月まで放送)で共演。

20年12月には「…タイムリミット」の企画で、西野の実弟に

「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」というドッキリを仕掛ける企画が放送された。

企画の中で、西野は山本について「ママとかパパとかに言いにくい相手」と話し、

「1カ月前から付き合ってるの」と実弟に山本を紹介。

実弟も「全然自由だと思う。びっくりはしました」と受け入れる展開に。

ネタを明かされた後も実弟は「第一印象は“面白そう”で、実際話しても面白かった」

「彼氏でも良いと思った」と好印象を語っていた。

 

引用:スポニチアネックス 11月22日

 

この記事からは以下の事が想像されます。

① 2人はABEMAの番組で共演し出会った

② 20年12月に西野の実弟に仕掛けるドッキリ企画があった

③ 西野は実弟に対し「山本と付き合ってるけど親に言いにくい」と話して

実弟をドッキリさせるという内容であった

④ しかし実弟は「全然自由だと思う」とキューピッド反応!

⑤ ネタバラシの後も実弟は「彼氏でも良いと思った」と山本に好印象‼

・・・おそらくこんな感じでお二人はリアルに急接近されたのでは?と思われます。

 

お二人の間には妊娠やお子様のお話は未だ無い様ですので、

今後のニュースを楽しみにしたいと思います。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『山本圭壱と西野未姫の馴初めは「ドッキリ」?妊娠や子供についても!』

というタイトルで、山本圭壱さんと西野未姫さんについてお伝えしました。

 

一緒に居て、お互いに居心地よければ全て良し・・・

最も大切な事かな~と思います。

「いい夫婦の日」に結婚発表するなんてニクイですよね~♪

お二人の末永いお幸せをお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です