安野久美子のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!

【PR】

   

 

2月3日の「あしたも晴れ!人生レシピ」に安野久美子さんが登場!

安野久美子さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『安野久美子のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、安野久美子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

安野久美子のニュース

 

あしたも晴れ!人生レシピ - NHK

 

あしたも晴れ!人生レシピ

「食卓をもっと楽しく!器使いをマスター」

 

毎日の食卓に満足していますか?

料理を作ってもお皿が同じで変わりばえしない・・

そんな悩みをもつ主婦に、器使いの達人がテクニックを伝授!

自宅でのおもてなしの技も!

 

番組内容

すてきな器使いのコツを知って、食卓をよりよくしてみませんか?

安い器や景品のお皿を使っている主婦に、器使いの達人がアドバイス。

色や形、そのポイントとは?

一汁三菜や、ワンプレートできれいにおいしそうに見せるコツもご紹介。

自宅でちょっとしたおもてなしをしたいとき、テーブルコーティネート術を知っていれば、

気軽に友人を招くこともできます!

達人が、カジュアル、エレガントのコーディネートを紹介!

 

出演者

【ゲスト】虻川美穂子,【講師】器ギャラリー店主…安野久美子,

【司会】賀来千香子,小澤康喬,【語り】堀内賢雄

 
 

引用:「あしたも晴れ!人生レシピ」の番組案内から

安野久美子のプロフィール

 

暮らしを彩るうつわ使い | もっと!Happy Style

出展:pb-g.net

 

 

 

名前:安野 久美子(やすの くみこ)

生年:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

職業:ギャラリー「UTSUWA KESHIKI」店主

 

 

スポンサーリンク

 

安野久美子の経歴

 

使い方は自由!うつわ使いを楽しもう | もっと!Happy Style

出展:pb-g.net

 

 

経歴

 

手仕事によるうつわと食の道具を取り扱うギャラリー

「UTSUWA KESHIKI」店主。

 

モデル活動を経てデザイン事務所に勤務、

グラフィック/エディトリアルデザインを手がける。

 

独立後、ヘアサロンを開業。

2018年5月、UTSUWA KESHIKIを東京・赤坂にオープン。

 

 

著書

 

『うつわ使いがもっと楽しくなる本。 選ぶ。そろえる。合わせる。』

ほか

 

出展:https://shachomeikan.jp/

ネットの反応

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

ルボンボン優子のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

下口谷はる珂のプロフィールと在籍大学は?経歴や活動についても!

北島裕也(えすぺゆき)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

天谷窓大のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『安野久美子のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、安野久美子さんについてお伝えしました。

 

服のコーディネイトも自信が有りませんが、

おもてなしの時の器の選び方、使い方も悩ましいですよね~♪

殆ど直感で、というか適当に選び使いますが、

何かコツが有ればと思っておりました。

今夜の安野久美子先生のお話が楽しみです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です