宮本勝昌の不倫相手キャディA子の顔画像(写真)は?離婚や子供は?

【PR】

   

 

12月24日、ゴルフの宮本勝昌に文春砲が炸裂!

キャディA子さんとの不倫が報道されました。

今回は、『宮本勝昌の不倫相手キャディA子の顔画像(写真)は?離婚や子供は?』

と言うタイトルで、不倫相手キャディA子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

宮本勝昌の不倫相手キャディA子のニュース

 

出展:Twitter

 

クリスマスを1週間後に控えた12月18日、

休日の東京・表参道には人があふれかえっていた。

大通りに沿ってずらりと並ぶ高級ブランドの店舗には、

恋人や家族へのクリスマスプレゼントを求めてか、

多くの人がすずなりになり、時に入場制限のために長蛇の列が作られていた。

 

そこに白昼堂々、いわゆる“恋人つなぎ”で親密そうに手をからめ合って

人込みを歩く男女の姿があった。

顔の大部分をマスクで覆っているが、

隠れていない目の表情からだけでも幸せそうな様子がうかがえる。

 

シャネルにルイ・ヴィトン…高級店をハシゴする2人だったが、店の外に出るたび、

男は手に持ったストールを女性の肩に掛け、相手を気遣っていた。

男はプロゴルファーの宮本勝昌氏(50)。なるほど、ゴルフは紳士のスポーツだ。

 

 

白昼堂々指を絡めていた相手は、20代前半の女子大学生キャディ

 

 

 

出展:文春オンライン 12月24日

 

 

宮本勝昌の不倫相手キャディA子のプロフィール

 

出展:Twitter

 

① 20代女性

② 女子大生

③ キャディのバイトをしている

④ ブランド好き

⑤ おじさんも嫌いではない

⑥ 身長160cm(推定)

⑦ 黒髪

⑧ 藤田ニコル似

⑨ 趣味はゴルフ

⑩ キャディとして宮本さんに付いてラウンドを回る

 

スポンサーリンク

 

宮本勝昌の不倫相手キャディA子の波紋

 

出展:Twitter

 

文春オンラインの報道と共に

気になるのは宮本勝昌さんのご家族ですね。

奥様との離婚の可能性やお子様の件については

また追記したいと思います。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『宮本勝昌の不倫相手キャディA子の顔画像(写真)は?離婚や子供は?』

と言うタイトルで、不倫相手キャディA子さんについてお伝えしました。

 

お金持ちのおじさんと美しい女子大生・・・

一緒に報道されるシャネルやルイ・ヴィトンが

霞んで気の毒な気もしますね~。

 

また、手を繋いでる写真があるのに

記憶が無いのも少し心配ではありますね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です