グルメ王渡部厳選!かり天マツコ有吉も唸る1000円以下絶品麺と丼は?


1月24日(金)夜8時からのテレビ朝日『かりそめ天国』では

グルメ王アンジャッシュの渡部建が、

マツコ有吉も唸る1000円以下の絶品麺と丼を発表するとのこと。

 

渡部自身が「今回は日本全国に、こういうものが在るんだよというものを紹介したい。

その土地を訪れたときに寄って欲しい」と言ってる事から、

この1000円以下麺・丼は日本各地に点在しているようですね。

意外と近くだったりすると、つい食べてみたくなるのが人情というものですよね。

 

今回は、『グルメ王渡部厳選!かり天マツコ有吉も唸る1000円以下絶品麺と丼は?』

というタイトルで、1000円以下でどこに、どの様な麺や丼があるのか

漏らさずにご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

グルメ王アンジャッシュ渡部建!

因みに、渡部建といえば昨年3月28日(木)放送された

「マツコと有吉かりそめ天国・ゴールデン2時間スペシャル」で

渡部が平成の31年間で食べた中で最も美味しかった絶品グルメ10選を大公開!

どのお店も美味しそうと大絶賛を浴びてましたね~。

gurmet

まあこれは、1000円以下には該当しないでしょうから、今回の企画とは被らないと思いますが、

こうやって選ぶには相当なお店に通う必要があるでしょう。

言うならばこの10選は『氷山の一角』のはず。

おそらく数百件のお店の中から選び抜かれていると思います。

どこにそんな時間があるのでしょうか?

不思議でなりませんね~。

 

 

1000円以下グルメ絶品麺と丼は?

そして今回は現場から~

ミスターネガティブ宮下草薙の草薙が大興奮リポート!

どの様な展開になりますやら。

草薙に注目が集まって肝心の絶品麺&丼の印象が薄れなければいいのですが。

以下が1000円以下グルメ絶品麺と丼です。

 

秋田の味噌ちゃんぽん880円

miso

 

鹿児島の手延べ油そば 1000円

abura

 

港区の豚丼 680円

buta

 

岩手の満州にらラーメン 630円

nira

 

いや~ さすがに、どれも美味しそうですね~。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、『グルメ王渡部厳選!かり天マツコ有吉も唸る1000円以下絶品麺と丼は?』

というタイトルで、1000円以下でどこに、どの様な麺や丼があるのか

についてご紹介しました。

本当に渡部建って、グルメでカッコよくて、面白くて美人の嫁さんまで・・・

羨ましい限りですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク