上野樹里と平野レミの嫁姑関係は?二人の相性占いの結果についても!

【PR】

   

 

11月29日の「徹子の部屋」に、上野樹里さんが出演!

上野樹里さんと姑・平野レミさんの仲が話題です。

今回は、『上野樹里と平野レミの嫁姑関係は?二人の相性占いの結果についても!』

のタイトルで、上野樹里さんと平野レミさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

上野樹里のニュースとプロフィール

 

出展:X

 

 

徹子の部屋 上野樹里

 

〜結婚7年!姑・平野レミさんとの仲は…〜上野樹里さんが今日のゲストです。

 

ゲスト

上野樹里さんが番組初登場!

 

番組内容

20代の頃は仕事を詰め込んだ時期もあったが、

30代になり自分がやりたいと思うことにじっくりと取り組むようになったという上野さん。

30歳でミュージシャンの和田唱さんと結婚したことも大きな影響があったという。

約2年は私生活を優先する日々を送っていた。

その間に自分を見つめなおし、なんでも詰め込み過ぎた頃とは違う自分になれたとか。

夫の母は平野レミさん。『徹子の部屋』で嫁について語るレミさんのVTRを見て…

 

引用:「徹子の部屋」の番組案内より

 

うえの じゅり
上野 樹里
上野 樹里

上野樹里(2008年
本名 和田 樹里(わだ じゅり)
旧姓:上野)
生年月日 1986年5月25日(37歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県加古川市
身長 167 cm[1]
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2000年 –
配偶者 和田唱2016年 – )
著名な家族 DJ SAORI(長姉)
上野まな(次姉)
和田精(義祖父)
和田誠(義父)[2]
平野威馬雄(義祖父)
平野レミ(義母)
和田明日香(義妹)
事務所 個人事務所(Don-crewと業務提携)
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
てるてる家族
のだめカンタービレ』シリーズ
ラスト・フレンズ
素直になれなくて
江〜姫たちの戦国〜
アリスの棘
ウロボロス〜この愛こそ、正義。
グッド・ドクター
監察医 朝顔』シリーズ
テセウスの船
持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜


映画
ジョゼと虎と魚たち
スウィングガールズ
亀は意外と速く泳ぐ
幸福のスイッチ
虹の女神
奈緒子
グーグーだって猫である
キラー・ヴァージンロード
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 後編
陽だまりの彼女

受賞

日本アカデミー賞
新人俳優賞
2005年スウィングガールズ
その他の賞
ヨコハマ映画祭
最優秀新人賞

2003年スウィングガールズ』『ジョゼと虎と魚たち

出展:Wikipedia

 

 

 

平野レミのニュースとプロフィール

平野レミ

 

 

俳優の上野樹里さんが、11月29日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組

「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に初出演。

現在37歳の上野さんは、7年前の結婚が大きな転機になったこと、姑の平野レミさんが

「嫁」について語ったVTRへの感想などを語る。

 

 

 

 

 

出展:毎日キレイ 11月29日

 

ひらの れみ
平野 レミ
平野 レミ

2018年撮影
本名 和田 レミ(わだ れみ)
(旧姓:平野)
生年月日 1947年3月21日(76歳)
出生地 東京都台東区
国籍 日本の旗 日本
血液型 O型[1]
職業 タレントシャンソン歌手
ジャンル 料理愛好家
配偶者 和田誠(1972年 – 2019年 死別)
著名な家族 ヘンリイ・パイク・ブイ(祖父)平野威馬雄(父)
和田唱(長男)
上野樹里(長男の妻)
和田明日香(次男の妻)
公式サイト https://remy.jp/

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

上野樹里と平野レミの相性占いの結果

 

上野樹里、義母・平野レミとの貴重な2ショットを公開「唱さんの ...

出展:times.abema.tv

 

上野樹里さん 1986年5月25日生まれ

平野レミさん 1947年3月21日生まれ

お二人の占いの結果は下記の通りでした。

 

<ここから>

 

嫁(1986年5月25日生まれ)

  • 運命の輪: 過去から未来への変化や成長を示します。このカードは、嫁が過去から学び、成長している可能性を示唆しています。
  • 女教皇: 直感や感受性が強まるカードで、コミュニケーションや感情の理解が大切です。嫁は深い洞察力を持っている可能性があります。

 

姑(1947年3月21日生まれ)

  • 隠者: 内省や深い理解を求めるカードです。姑は時に孤独を好むかもしれませんが、自己探求が大切です。
  • 力: 忍耐や柔軟性が必要なカードです。姑が力を発揮するためには、自分の内なる力を理解し、他者との協力を重視することが重要です。

 

相性のアドバイス:

  • コミュニケーション: お互いに思いやりと理解をもってコミュニケーションをとることが重要です。感情や期待をオープンに共有しましょう。
  • 尊重: お互いの違いや考え方を尊重することが、円満な関係を築くために不可欠です。互いに対する尊重が相性を向上させます。
  • 柔軟性: 予期せぬ状況に対処する柔軟性が必要です。お互いに対して柔軟で、変化に適応できるよう努めましょう。

 

<ここまで>

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『上野樹里と平野レミの嫁姑関係は?二人の相性占いの結果についても!』

と言うタイトルで、上野樹里さんと平野レミさんについてお伝えしました。

 

「主張しないと和田家では生きていけない」

言い方は少し大袈裟かと思いますが、

「嫁は深い洞察力を持っている」

という占いの言葉に少しホッコリしました~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です