松下純子(服飾デザイナー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

7月27日の「すてきにハンドメイド」に、松下純子さんが出演!

松下純子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『松下純子(服飾デザイナー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、松下純子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

松下純子のニュース

 

すてきにハンドメイド - NHK

出展:www.nhk.jp

 

すてきにハンドメイド“もったいない”を切ってつなぐ スカート&エプロン

 

着なくなった服がたまって困っている方、必見!

今回は“もったいない”をいかすリメイクアイデアをご紹介。

スカートなど、暮らしに役立つアイテムによみがえらせます。

 

番組内容

着なくなった洋服やはぎれがたまり、どうしよう〜とお悩みの方に向けて、

とっておきの活用アイデアを紹介するシリーズ。

1回目は、シャツやジーンズなどの使える部分を切り出し、

それをつないでオリジナルの布を作ります。

世界で一つの布ができたら、好きな作品にレッツ・リメイク!今回は型紙がいらない、

手軽なスカートに変身。

この夏は、“もったいない”をいかすハンドメイドを楽しもう。

ゲストは、手芸大好き!井上咲楽さん。

 

出演者

【講師】服飾デザイナー…松下純子,【ゲスト】井上咲楽,【司会】洋輔

 
 
 

引用:「すてきにハンドメイド」の番組案内から

 

 

 

 

松下純子のプロフィール

 

松下純子(服飾デザイナー)の経歴や結婚は?旦那は誰?すてきに ...

出展:aoiumiblog.com

 

 

名前:松下 純子(まつした じゅんこ)

生年:1974年(48歳)

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:大学文学部(名称等詳細不明)

職業:服飾デザイナー

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

松下純子の経歴

 

松下純子のプロフィール・画像・写真 | WEBザテレビジョン

出展:thetv.jp

 

神戸市出身。

水着パタンナーとして就職。

2005年にWrap Around R.(ラップアラウンドローブ)を立ち上げ

「着物が持つ豊かな柄や素材を、今の暮らしにあったカタチにして提案したい」と、

着物の幅を生かした服作りをコンセプトに活動。

現在テレビや雑誌で活躍中。築90年の町家を再生したアトリエ兼ショールーム

Rojiroom(ロジルーム)では、着物リメイク教室や展覧会、

ワークショップを開催している。

著書に、『型紙なしでまっすぐ縫いの着物リメイク』ほかがある。

 

出展:https://www.hmv.co.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、松下純子(服飾デザイナー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、松下純子さんについてお伝えしました。

 

ゼロから始める、型紙不要、ハサミも出来るだけ使わない着物リメイク!

何だか魔法みたいなお話ですよね~♪

松下純子さんのリメイク法を一度

真似てみたいです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク