菱川一心(ブレイキン)のプロフィールと在籍高校や経歴についても!

【PR】

   

 

3月19日の「ミライ☆モンスター」に菱川一心さんが登場

菱川一心さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『菱川一心(ブレイキン)のプロフィールと在籍高校や経歴についても!』

と言うタイトルで、菱川一心さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

菱川一心のニュース

 

フジテレビ「ライオンのミライ☆モンスター」放送日! - PEA (一 ...

 

ライオンのミライ☆モンスター

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

ブレイキン・菱川一心(高2)17歳で世界最高峰の大会で世界トップ4入りした期待の星!

絶対に負けられない全日本に密着

 

番組内容

未来に輝く金のタマゴたちが「いま乗り越えたい壁」に挑む瞬間に密着!

重要なのは結果じゃなくて挑戦!

『ライオンのミライ☆モンスター』はそんな夢追い人応援ドキュメンタリー番組です。

出演者はMCを関根勤、AKB48の岡田奈々と岡部麟、

ミライ☆モンスター紹介人を俳優の磯村勇斗と石田たくみ(カミナリ)が務める。

日本の未来を担い、近い将来「モンスター」になる可能性を秘めた「金のタマゴ」たちを、

体当たりで取材していく。

 

 

 

 

 

名前:菱川 一心(ひしかわ いっしん)

愛称:ISSIN

生年月日:2005 年5 月1日(17歳)

出身地:岡山県

在籍高校:岡山市立岡山後楽館高等学校

競技種目:ブレイキン(ブレイクダンス)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

菱川一心の経歴

 

Image

出展:twitter

 

菱川一心は8歳の頃、姉のジャズダンスに興味を持つなか、

ブレイクダンススタジオの体験教室に参加します。

 

そこで初めて見た人間ワザとは思えないダンスに衝撃を受け、

すっかりブレイクダンスにハマる事になります。

 

高級難度の”ウィンドミル”も2週間でマスター!

それまで続けていたサッカーも止めてしまう有様でした。

 

それからは両親の協力も得てダンス大会に挑戦する日々が続き、

周囲からは冷ややかな声もあった様ですが、

一家が一丸となって前進を続けているとの事です。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『菱川一心(ブレイキン)のプロフィールと在籍高校や経歴についても!』

と言うタイトルで、菱川一心さんについてお伝えしました。

 

次回のパリオリンピックに新種目”ブレイキン”のミライ☆モンスター!

学校の授業風景とダンスシーンのギャップが凄いですね~♪

早くも金メダルの期待が高まっている様です!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です