本田夕歩のインスタが可愛い!プロフとコスプレにシロクマを選んだ理由!


福岡といえば芸能人の宝庫みたいな土地柄ではありますが、

最近Twitterのシロクマコスプレで騒がれている本田夕歩さんも

クリクリした瞳が可愛い、

福岡発のモデルでコスプレイヤーなんですね~。

今回は『本田夕歩のインスタが可愛い!プロフとコスプレにシロクマを選んだ理由!』

というタイトルで本田夕歩さんのプロフィールやコスプレに迫ってみます。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

まずは話題のTwitterから

 

なんだかとてもホンワカする可愛さですよね~。

これって言葉が要らないひたすら無邪気ないい表情ですね。

 

本田夕歩のプロフィール!

 

名前:本田 夕歩 (ほんだ ゆうほ)

ニックネーム:ぽんず・ぽんちゃん

生年月日:1998年2月16日(22歳)

出身地:福岡市

身長:160㎝

体重:未公開

職業:モデル・コスプレイヤー

特技:ダイビング

趣味:ゲーム・ディズニー巡り

所属:ゼロイチファミリア

『もっともっと素敵な女性になれるよう今年も頑張ります!』

なんとなんとつい一週間前がお誕生日だったのですね~。

 

因みに、2018年時点のプロフィールには趣味:コスプレとあったのが、

今回、遂に職業になったのですね(笑)

スポンサーリンク

なぜシロクマなん?

 

ニコニコニュースからの引用です

ゼロイチファミリア所属のコスプレイヤー・本田夕歩が自信のTwitterを更新。

”シロクマ”風のパジャマ姿を公開した。

本田は同投稿にて、

「guのくまパジャマ2,500円なのにこんなにかわいいのでおすすめ」

とコメントし、シロクマ風のパジャマ姿を披露。

シロクマの耳部分に手を添え目線を反らしたショットや、

両手を口元に添えて微笑んでいる写真などを公開している。

 

実はシロクマに変身していたのはコスプレというよりも、

安価でコスパの高いGUのパジャマを着た写真だったのですね。

 

それにしても、普通に着るパジャマがコスプレになるなんて

”さすが”としか言いようがありません。

 

本田夕歩のインスタグラム!

 

View this post on Instagram

#本田夕歩 #yuho_honda

A post shared by shinapit (@shinapit) on

View this post on Instagram

#本田夕歩 #yuho_honda

A post shared by T.Shinano (@shinapit47) on

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『本田夕歩のインスタが可愛い!プロフとコスプレにシロクマを選んだ理由!』

というタイトルで本田夕歩さんのプロフィールやコスプレに迫ってみました。

なんといっても22歳の若さ!これからの活躍に期待したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク