川原おばあちゃんのプロフィールと経歴は?旦那や子供についても!

【PR】

   

 

7月10日「週刊さんまとマツコ」に、ナントおばあちゃんYouTuberが登場!

さんまもマツコも啞然とするシーン続出という展開になった様です~♪

今回は『川原おばあちゃんのプロフィールと経歴は?旦那や子供についても!』

というタイトルで、イケてるおばあちゃんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください

スポンサーリンク

川原おばあちゃんのニュース

 

週刊さんまとマツコ 7/10は大人気YouTuber川原おばあちゃんの揚げない唐揚げ!

a

YouTube総再生回数2700万回越え!大人気・川原おばあちゃん第3弾!

今回は「揚げない」「小麦粉使わない」冷めても美味しい唐揚げの作り方を伝授!

 

川原おばあちゃんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川原 恵美子(@iks_kawahara)がシェアした投稿

 

 

名前:川原 恵美子(かわはら えみこ)

生年:1946年(76歳)

住所:香川県まんのう町

職業:店舗経営(田舎そば「川原」)、YouTube(田舎そば川原・料理・漬物)

 

スポンサーリンク

川原おばあちゃんのご家族

 

川原恵美子さんは宮大工の家に生まれ、

2歳から香川県まんのう町で育ち、21歳の時に農家を営む川原則行さんと結婚。

2人の男の子に恵まれ農業の傍ら、結婚式場や老人介護施設の職員として働き、

夫の親族を含めた10人ほどの大家族の身の回りの世話、家事に明け暮れました

引用:和楽

 

10人家族とは!超大家族ですね~♪

ペットのヤギのはなちゃんも一緒らしいですよ~。

画像

 

ネットの反応

 

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『川原おばあちゃんのプロフィールと経歴は?旦那や子供についても!』

というタイトルで、イケてるおばあちゃんについてお伝えしました。

 

ハッキリ言って、お料理上手なおばあちゃんはたくさんいると思いますが、

YouTubeで稼ぐおばあちゃんは珍しく、ほんとに凄いと思います!

いつまでもお元気で稼ぎ続けて下さい(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です