奥谷知弘のプロフと顔画像(写真)は?伊藤美来との馴初めと結婚は?

【PR】

   

 

 

声優の伊東美来と俳優の奥谷知弘さんの熱愛が報道されました!

奥谷知弘さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『奥谷知弘のプロフと顔画像(写真)は?伊藤美来との馴初めと結婚は?』

と言うタイトルで、奥谷知弘さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

奥谷知弘のニュース

 

 

 

11月12日22時頃、人気アイドル声優の伊藤美来(26)は

埼玉でのライブイベントの仕事を終え、

事務所の送迎車で都内の自宅高級マンションへと帰宅した。

 

その約2時間後の午前0時前、マンション前に若い男性が現れた。

黒髪マッシュヘアに鼻筋の通った顔立ち、高身長でコート姿がよく似合う。

男性はそのまま、伊藤の部屋へと慣れた様子で入っていった。

 

「伊藤さんが同棲しているらしい、という話を聞いたことがあります。

お相手はテレビ朝日ミュージックに所属している若手俳優を集めたボーイズグループ

『Candy Boy』のメンバー、奥谷知弘さん(27)。

 

カフェを舞台にしたミュージカル公演を定期的に行っており、

20代後半~30代の女性を中心に注目を集めていますよ」

(声優事務所関係者)

 

引用:文春オンライン 12月17日

奥谷知弘のプロフィール

 

出展:twitter

 

おくたに ちひろ
奥谷 知弘
生年月日 1994年12月26日(27歳)
出身地 日本の旗 日本埼玉県[1]
身長 175 cm[1]
血液型 A型
職業 モデル俳優
事務所 テレビ朝日ミュージック

出展:Wikipedia

 

テレビ朝日系全国放送『Break Out』発のエンターテイメント集団「Candy Boy」

のメンバーで、Candy Boyのリーダー。テレビドラマなどの他、舞台に数多く出演する。

 

身長175cm、体重60kg、足のサイズ27cm、 血液型はA型。

趣味はトレーニング、料理、雑貨集め、キャンプ、登山、映画、ドラマ、舞台鑑賞、写真撮影、

カフェ巡り、ラテアート、アロマテラピー、

 

特技はバスケットボール、アクロバット(バク転、ロンダートバク転)で、

中でもバスケットボールはバスケットボール歴13年で、全国中学校バスケットボール大会で

ベスト8、インターハイで3位になった経験を持つ。

 

資格はIAPA認定アロマ調香スタイリスト、AEAJ認定アロマテラピー1級、

JSFCA認定コーヒーソムリエ、普通自動車第一種運転免許を所持している。

 

スポンサーリンク

 

奥谷知弘と伊藤美来との馴初め

 

2019年に中国広州に於いてアニメ・ゲーム・音楽中心の、

エンターテインメントの一大イベントである

『MOTTOカーニバル2019』が開催されました。

その時に奥村知弘さんは俳優として

伊東美来さんは声優として参加して

お二人は出会い、イイ感じになったと思われます。

 

現在半同棲との報道が有りますが、

未だご結婚のお話はありません。

お子様や妊娠のニュースもこれからのお楽しみ

という事になる様ですね。

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『奥谷知弘のプロフと顔画像(写真)は?伊藤美来との馴初めと結婚は?』

と言うタイトルで、奥谷知弘さんについてお伝えしました。

 

奥谷知弘さんって凄いイケメンですよね~♪

それでいて笑顔にうっすらと気品が漂ったりして・・・

爽やかさも憎い気がします(笑)

またまた美男美女カップルということで

めでたしめでたし・・・

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です