冨永愛のプロフィールと最終学歴は?経歴や書籍についても!

【PR】

   

 

4月29日の「マツコ会議」に冨永愛さんが出演!

冨永愛さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『冨永愛のプロフィールと最終学歴は?経歴や書籍についても!』

と言うタイトルで、冨永愛さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

冨永愛のニュース

 

 

マツコ会議 

スーパーモデル冨永愛40歳!極にいる2人が語る好きなファッションとは

 

初の時代劇で将軍役を演じ、今話題の冨永愛

マツコもお気に入りのドラマ名シーンの裏側80年代後半のスーパーモデルの年収に驚愕

夢のあるファッションモデルの世界とは?

 

出演者

マツコ・デラックス

【中継先】冨永愛

 

番組内容

「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、

総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!

途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!

皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!

 
 

引用:「マツコ会議」の番組案内から

 

 

 

 

冨永愛のプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

とみなが あい
冨永 愛
プロフィール
生年月日 1982年8月1日
現年齢 40歳
出身地 日本の旗 日本
神奈川県相模原市緑区
血液型 B型
公称サイズ(2009公式サイト[1]時点)
身長 / 体重 179 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 61 – 88 cm
カップサイズ A
股下 / 身長比 92 cm / 51.4 %
靴のサイズ 25.5 cm
活動
デビュー 1997
ジャンル ファッション
備考 9頭身

出展:Wikipedia

最終学歴:神奈川県立橋本高等学校

 

スポンサーリンク

 

 

 

冨永愛の経歴

 

画像

出展:Twitter

 

 

経歴

 

冨永 愛(とみなが あい、1982年8月1日 – )は、日本のファッションモデル。

UNDER GROUND(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、

Storm(ロンドン)所属。

2008年現在は日本とパリを拠点にモデルの仕事を中心に活動中である。

神奈川県相模原市緑区生まれ。

相模原市立橋本小学校、同旭中学校、神奈川県立橋本高等学校卒業。

 

幼少期から背が高く、当時はコンプレックスだったという。

「背の高さを生かせる仕事をしてみたい」と思い、15歳の時に姉が読者モデルに応募した

(当時は175センチメートル)。

ボン・イマージュに所属し、雑誌『プチセブン』のモデルとなった。

 

17歳の時に高校の制服を着た写真が雑誌『ヴォーグ』に掲載された。

その写真を見た海外のファッション関係者に誘われ、本格的に世界で活動を開始した。

2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビューを果たす。

半年間の休業を経て、2006年春夏コレクションで復帰した。

2007年頃に起きた「痩せすぎモデル問題」では、冨永もショーに出演できる数値を満たしておらず、

いくつかのショーの出演をキャンセルされた。

 

WFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターや、

国際協力NGO ジョイセフ (公益財団法人)のアンバサダーとして

2011年度から社会貢献活動を行っている。

 

 

書籍

 

『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(2014年10月29日、ディスカヴァー・トゥエンティワン)

『冨永愛 美の法則』(2020年3月12日、ダイヤモンド社)

『冨永愛 美をつくる食事』(2021年12月1日、ダイヤモンド社)

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『冨永愛のプロフィールと出身大学は?経歴や書籍についても!』

と言うタイトルで、冨永愛さんについてお伝えしました。

 

冨永愛さん、何だかオーラが凄いですよね~♪

輝きというかバリアの様な・・・

今後も世界的な活躍をされると思います。

大注目! ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です