暮林まどか(農家民泊&ファーム )のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

8月24日の「人生の楽園」に暮林まどかさんが出演

暮林まどかさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『暮林まどか(農家民泊&ファーム )のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、暮林まどかさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

暮林まどか(農家民泊&ファーム )のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

 

人生の楽園 夏の思い出 秩父の農家民泊 〜埼玉・長瀞町

 

幼い頃のキャンプや川遊びの思い出に導かれ秩父に移住、

農家民泊を始めた暮林まどかさんと夫・誠さん。

以前は都内で居酒屋を営んでいた二人。

今は朝採り野菜で人々を迎える。

8月24日 土曜 18:00 -18:30 テレビ朝日

 

番組内容

父と過ごした思い出の地・秩父で農家民泊を始めた暮林まどかさん(47)と夫の誠さん(48)。

東京っ子のまどかさんにとって秩父は、「田舎を作ってあげたい」と願う父が

夏になるたび遊びに連れて行ってくれた第二の故郷のような場所。

そんな秩父郡で二人の営む農家民泊は朝採りの野菜が自慢。

夫の誠さんが腕をふるう野菜料理はお客さんに大好評だ。

宿にはファームスタンドも併設。

新鮮な野菜を購入できるのも魅力だ。

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

暮林まどか(農家民泊&ファーム )のプロフィール

 

出展:X

 

 

 

名前:暮林 まどか(くればやし まどか)

生年:1977年(47歳)

出身地:東京都練馬区

最終学歴:高等学校 卒業(名称等詳細不明)

職業:『Torocolo(トロコロ)農家民泊&ファームスタンド』経営

配偶者:誠さん(48歳)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

暮林まどか(農家民泊&ファーム )の経歴

 

画像

出展:X

 

東京都練馬区出身のまどかさん。

子どもの頃の思い出は、父・耕一さんと一緒に秩父でキャンプや川遊びをしたこと。

耕一さんには「都会っ子の娘に田舎を作ってあげたい」という思いがありました。

まどかさんは高校卒業後、19歳で『劇団青年座研究所』の研究生となり、

21歳で舞台俳優デビュー。

6年間がむしゃらに頑張りましたが、次第に役者として精進する気持ちが薄れ、

自分の居場所を探すように。

その頃、アルバイト先の料理店で出会ったのが、調理を担当していた誠さんでした。

まどかさんは舞台俳優を辞め、都内で誠さんと居酒屋を開業し、29歳で結婚。

そんなまどかさんに転機が訪れたのは39歳の時。

入院していた父・耕一さんの容態が悪化し、まどかさんは、

「秩父の思い出話」で元気づけました。

しかし、ほどなくして耕一さんは他界。

その後、まどかさんは父との思い出に導かれるように、たびたび秩父を訪れるようになります。

2019年、秩父のローカル雑誌の企画で、お試し移住の体験記事を書いたことで、

さらに「移住」を意識。

その年、都内の居酒屋を閉じ、長瀞町に移住しました。

まどかさんは「地域おこし協力隊員」として、誠さんはイチゴ農家として新生活をスタート。

そして、「長瀞の魅力を多くの人に伝えたい!」と思い立ったまどかさんと誠さんは、

今年、『Torocolo(トロコロ)農家民泊&ファームスタンド』をオープンしました。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『暮林まどか(農家民泊&ファーム )のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、暮林まどか(さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です