渡邊埜乃果のプロフは?インスタの可愛いすっぴん画像でほくろ占いも!

【PR】

   

 

明日5月15日18:30からの「THEカラオケ★バトル」では

18歳以下12人のダイヤの原石の集結が話題になってますね。

今回は『渡邊埜乃果のプロフは?インスタの可愛いすっぴん画像でほくろ占いも!』

と言うタイトルで、その一人渡邊埜乃果さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

渡邊埜乃果のプロフィール

 

 

 

名前:渡邊 埜乃果(わたなべ ののか)

生年:2006年(中学3年生)【未確認】

出身地:千葉県【未確認】

血液型:未公開

趣味:カラオケ

特技:歌唱

 

 

トイレの中で歌の練習をするという明るい(?)お嬢さん!

いつもポジティブな気持ちで、今回はMISIAの『Everything』で

勝負するそうです~♪

 

 

渡邊埜乃果のインスタグラム

 

渡邊 埜乃果さんの可愛いすっぴん画像で、口元左下(?)のほくろを見つけて、

勝手にほくろ占いをしてみました。

 

口の左下とは人中を挟んで左側で口角のラインよりも下の位置を指します。

この口の左下にほくろがある人は、何事にも努力を惜しまず、

個性的でファッションのセンスに優れているとされます。

性格的に誠実で人望が厚い人が多いようです。

ファッションにはこだわりがあり、服装の流行りに敏感な面があります。

恋愛運が高めで、運勢は後半生に強まるとされます。

 

 

なんかとてもいい感じで、彼女のイメージにピッタリだと思います。

 

スポンサーリンク

 

渡邊埜乃果以外のバトル出場者

 

相磯菜々

いきものがかり『帰りたくなったよ』

【親戚全員音楽好き!音楽に囲まれて育った歌うまガール】

 

風間ひなの

DREAMS COME TRUE『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』

【変幻自在!表現力豊かな天然関西娘】

 

須田みみ

レベッカ『フレンズ』

【娘を全力サポート!溺愛父と歌声ギャップ小学生】

 

大倉光琉

コブクロ『蕾』

【マンガから飛び出したような超好青年!偏差値70超えの合唱部部長】

 

安城夢那

NANA starring MIKA NAKASHIMA『GLAMOROUS SKY』

【ガールズバンドの日本一!歌うと豹変ロック女子】

 

岩ひなの

平原綾香(Little Glee Monster)『Jupiter』

【ママは元プロ歌手!美容に命がけのイマドキ女子】

 

伊與田綾音

浜崎あゆみ『A Song for ××』

【歌と剣道の二刀流!オシャレ大好き歌うま中学生】

 

鈴木夢

AKB48『365日の紙飛行機』

【鈴木福くんの妹!兄妹の絆で掴み取った初出場!】

 

半田なない

セリーヌ・ディオン『To Love You More』

【日常会話はほぼ英語!洋楽大好き小学生】

 

塚本英琉

秦基博『ひまわりの約束』

【地元が大好きでとにかく盛り上げたいギター少年】

 

境七海

Kiroro『Best Friend』

【番組に応募し続けること5年!K★Bマニアの道産子娘】

 

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『渡邊埜乃果のプロフは?インスタの可愛いすっぴん画像でほくろ占いも!』

と言うタイトルで、その一人渡邊埜乃果さんについてお伝えしました。

皆さん【原石】ですから情報はまだ少なめなのですが、

中でも、渡邊埜乃果さんについてはもっともっと知りたいと思いました。

今回の「THEカラオケ★バトル」を機に大きく羽ばたいて欲しいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です