金田知樹(銀座ランチ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月18日の「マツコの知らない世界」に、金田知樹さんが出演!

金田知樹さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『金田知樹(銀座ランチ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、金田知樹さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

金田知樹のニュース

 

IBC岩手放送 | マツコの知らない世界 激戦銀座ランチ!コスパ ...

 

マツコの知らない世界

 激戦銀座ランチ!コスパ◎名店は地下に!絶品鯛茶漬け穴場続々

 

知られざる絶品銀座ランチにマツコの箸が止まらない

▽新規開店ラッシュで超進化!

塩パン/茶碗蒸し/煮付け定食…注目行列店&老舗ランチ界の王様・鯛茶漬け名店㊙系図

 

番組内容

マツコの知らない世界 憧れの街…銀座ランチSP!

コスパ◎地下ランチ&名物鯛茶漬け

北国から上京して銀座にやられてしまった男性が語る!

誰でも気軽に銀座を味わえる“銀座ランチ”

▽絶品ランチ続々登場でマツコの箸が止まらない!

塩パン/ハンバーガー/ラーメン…新規参入!銀座に挑む注目店

▽茶碗蒸し/懐かしオムライス/煮付け定食…

老舗から隠れた名店までコスパ最強地下ランチ6選&銀座のご褒美ランチ!究極鯛茶漬け

 

出演者

【MC】

マツコ・デラックス

【ゲスト】

銀座ランチの世界…金田 知樹さん

 
 
 引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

 

 

 

金田知樹のプロフィール

 

18日放送「マツコの知らない世界」で「銀座ランチ」特集 ...

出展:www.iza.ne.jp

 

 

 

名前:金田 知樹(かねだ ともき)

年齢:31歳

出身地:北海道札幌市

最終学歴:大学(名称等詳細不明)

職業:製薬会社勤務

趣味:銀座のランチ食べ歩き

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

金田知樹の経歴

 

マツコの知らない世界 激戦銀座ランチ!コスパ◎名店は地下に ...出展:www.tulip-tv.co.jp

 

北海道札幌市出身の金田知樹さんは現在31歳。

中学・高校の頃ラグビー部に所属しますが、

監督に寄せ書きで、「根拠のない自信は過信」と書かれたとか。

 

なんか”どんくさい”ですよね~♪

大学に進学しラグビーを続けるも怪我で一軍に上がれず断念!

大学卒業後、製薬会社に就職、

岩手で4年間勤務する間に体を鍛えてボディビル大会に出場するも、

入賞できずにボディビルを断念。

 

凄く”どんくさい”ですね~。

4年前に憧れの東京転勤を果たし銀座に住むも、

周りは高級店ばかりで食事にも行けず、

「お昼ご飯なら」と閃き、

現在は給料の殆どを銀座ランチに使い既に500店舗以上を制覇!

 

本日「マツコの知らない世界」に登場し、

『いつかは銀座が似合う男になれますかね』と問うも、

『一生ならないわよ』と返される有様・・・。

 

”どんくさい”人なのですね~。

でも楽しそうだからいいと思います(笑)

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、金田知樹(銀座ランチ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、金田知樹さんについてお伝えしました。

 

ま、確かに銀座と言えばそれだけで全てに高級感が有りますね~♪

なのでそれぞれのお店の敷居はリアルに”ハードル”みたい感じますが、

ランチとなれば意外に手が届くかも・・・とイメージが湧きますね。

今夜は”銀ブラ”のつもりでお店を覗いてみたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です