德田民子(ファッションコーディネーター)のプロフと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

8月29日 の「趣味どきっ!」に德田民子さんが出演!

德田民子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『德田民子(ファッションコーディネーター)のプロフと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、德田民子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

德田民子のニュース

 

趣味どきっ! - NHK

 

趣味どきっ! 

人と暮らしと、台所〜夏▽德田民子・ファッションコーディネーター

 

台所、それは胃袋と心を満たす食が生まれる大切な場所。

暮らしの達人たちの知恵と工夫を珠玉の言葉と映像で紡ぎます。

4回はファッションコーディネーター德田民子さん。

 

番組内容

信州安曇野の澄んだ空気の中にたたずむ一軒家、青いタイル張りの壁面が印象的な台所。

ファッション誌の編集長を務め、東京で長く活躍してきた德田民子さんが、

夫と10数年前に移住した場所だ。

この家のシンボルカラーは「青と茶」。

設計段階から決めて、家財道具をチョイスした。

台所の青いタイルや小物、木の机や椅子、収納用カゴ類が並び、絶妙な統一感が漂う。

自然の中で、おしゃれ心を忘れない暮らしはマネしたいヒント満載!

 

出演者

【出演】ファッションコーディネーター…德田民子,グラフィックデザイナー…德田裕二,

【語り】麻生久美子

 
 
 
 

引用:「趣味どきっ!」の番組案内から

 

 

 

 

德田民子のプロフィール

 

 

出展:X

 

 

 

名前:德田 民子(とくだ たみこ)

年齢:77歳

出身地:不明

最終学歴:文化服装学院デザイン科卒業

職業:ファッションコーディネーター

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

德田民子の経歴

 

Image

出展:X

 

元『装苑』編集長で、長野県安曇野市在住。

スタイリッシュなファッションと、シンプルで工夫のある暮らしが人気の、

ファッションアドバイザー。

青いタイルを効かせた、好きなものだけを厳選した心地よい台所や、

愛用の台所道具、センスあふれるファッションも、注目されている。

 

出展:https://tennenseikatsu.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『德田民子(ファッションコーディネーター)のプロフと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、德田民子さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です