市原創吾の顔画像(写真)は?中条あやみとの馴初めや結婚と妊娠は?

【PR】

   

 

中条あやみさんと市原創吾さんの結婚が文春から報道されましたので、

市原創吾さんのプロフィールやお二人の出会いと結婚について調べてみました。

今回は、『市原創吾の顔画像(写真)は?中条あやみとの馴初めや結婚と妊娠は?』

というタイトルで、市原創吾さん中条あやみさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

市原創吾さんのニュース

中条あやみ ©時事通信社

 

女優の中条あやみ(25)がITベンチャー企業の社長と来年の結婚に向けて

準備を進めていることが「 週刊文春 」の取材で分かった。

モデル出身の中条は2012年、ドラマ「黒の女教師」(TBS系)で女優デビューを果たし、

14年9月公開の「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演。

現在は女優の枠に留まらず、バラエティ紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)の

MCを務めるなど、活躍の場を広げている。

 

 

 

「過去には俳優・池松壮亮、Sexy Zoneメンバーの中島健人など、

多くのイケメン芸能人と熱愛関係を噂されたものの、

実際のプライベートは厚いベールに包まれていました」(スポーツ紙記者)

 

 

 

そんな中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。

市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。

広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、

2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。

同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。

今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

「上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。

市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があります」(経済誌記者)

 

 引用:文春オンライン 11月15日

 

市原創吾さんのプロフィール

 

出展:Twitter
名前:市原創吾(いちはらそうご)
生年月日:1986年11月10日(36歳)
出身地:岩手県
出身大学:青山学院大学理工学部卒業
職業:株式会社AViC 代表取締役社長

岩手県出身。2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントにご入社。

2015年には広告事業部門の局長に就任し、

運用型広告事業において年間100億円の売上拡大を実現されます。

その後、2018年3月に株式会社AViCを創業し、代表取締役社長にご就任。

国内最高峰のデジタルマーケティング技術を保有するスタートアップ企業として注目を集め、

2020年度には、「ベストベンチャー100(ベンチャー通信)」や、

有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award(みずほ銀行)」などを受賞。

同社を急成長へと導き、2022年6月30日に東京証券取引所グロース市場に上場を果たされました。

 

出展:https://keiei-note.com/

 

スポンサーリンク

 

市原創吾さんと中条あやみさんの馴初めは?

 

出展:Twitter

 

 

市原氏はIT業界では有名なイケメンで、中条とは1年以上交際を続けてきたという。

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。

仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)

市原氏に電話で取材を申し込むと、「私の口からは何も申し上げられません」。

中条の所属事務所の担当者はこう回答した。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、

同棲はしておらず、婚約もしていません」

 

 引用:文春オンライン 11月15日

 

お二人の馴初め、出会いは知人の紹介との事ですが、

美貌の女優とイケメン富豪・・・出会うべくしての出会いでしょうね~♪

 

結婚については同棲も婚約も否定されてますが、

おそらく来春には挙式されるのでは・・と思われます。

 

交際の事実は認められていますが、妊娠等のお話は何処にもありません。

今後のおめでたいニュースとしてお伝え出来ればと思います。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『市原創吾の顔画像(写真)は?中条あやみとの馴初めや結婚と妊娠は?』

というタイトルで、市原創吾さん中条あやみさんについてお伝えしました。

 

「美」や「富」は結合し易く、一か所に集中するものなのでしょうか?

お二人を見ると”ほぼ絶句”の状況に陥ってしまいました(笑)

『お二人の末永いお幸せをお祈りします』と申し上げるのみです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です