ROLANDのプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

4月22日の「マツコ会議」にROLANDさんが出演!

ROLANDさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『ROLANDのプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、ROLANDさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ROLANDのニュース

 

この2年で8つの事業を展開! ROLANDの魅力にマツコが迫る /2021 ...

 

マツコ会議 

マツコが気になる⁉あの人のその後SPナイツ塙の劇団スティックに密着

 

ナイツ塙が座長の劇団スティック旗揚げ公演1か月密着「棒」演技が繰り広げる?

最高の舞台とは?

あの大物女優がSPゲストで登場ROLANDのホストクラブ新人に急展開‼

 

出演者

マツコ・デラックス

【中継先】ナイツ、ROLAND

 

番組内容

「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、

総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!

途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!

皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!

 
 

引用:「マツコ会議」の番組案内から

 

 

 

 

ROLANDのプロフィール

 

Image

出展:Twitter

 

ローランド
生誕 1992年7月27日(30歳)
日本の旗 日本 東京都八王子市
職業 実業家
身長 182cm
体重 74kg
肩書き 現代ホスト界の帝王

出展:Wikipedia

最終学歴:帝京高等学校卒業

 

スポンサーリンク

 

 

 

ROLANDの経歴

 

画像

出展:Twitter

 

1992年(平成4年)7月27日、東京都八王子市にて出生。

帝京高等学校卒業後に大学に進学するも入学式だけ出てすぐに中退し

18歳で東城誠(とうじょう まこと)の源氏名でホストデビュー。

1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し

21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。

 

2013年に大手ホストクラブグループ『KG-produce』の『PLATINA -本店-』に、

現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍。

その後は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。

2017年8月に東城誠からROLAND(ローランド)へ改名。

2018年のバースデーイベントでは6000万以上を売り上げ、

グループの個人最高売り上げ記録を樹立。

この様子は当時テレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組、『ソノサキ』で放送されて、

ROLANDの名前は一躍一般の層にも知れ渡るようになる。

その後現役ホストを引退しKG-produceから独立。

同年10月から自身が設立した個人事務所シュヴァルツに所属。

 

2019年に自身初の展覧会『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』を開催、延べ10万人を動員する。

同年4月にホストクラブ『THE CLUB』を開業。

2020年、新型コロナウイルス感染拡大による東京都の自粛要請を受けて、

4月から5月25日まで『THE CLUB』の営業を停止。

 

感染拡大防止対策を徹底した上で5月26日から営業を再開するが、夜の街関連が感染の

温床となっているとの報道や、7月9日に都内の感染者が最多を更新したことを受け、

これ以上の営業は不可能と判断して同日付で『THE CLUB』の閉店を発表した。

その後2年間の閉店期間を経て2022年7月からのホストクラブの運営再開を発表。

現在『THE CLUB』『THE CHIC』のオーナーを務める。

現在は脱毛サロンや飲食店も経営。

また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど

実業家、投資家として活動している。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『ROLANDのプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、ROLANDさんについてお伝えしました。

 

『俺か、俺以外か?』は『赤信号皆で渡れば・・』以来の

新しい回路を開いてくれた言葉ですが、

ローランドさんの言葉は展覧会が開ける程、豊富で面白いですね~♪

今後も注目していきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です