くわばたりえの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

8月30日の「徹子の部屋」にくわばたりえさんが出演!

くわばたりえさんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『くわばたりえの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、くわばたりえさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

くわばたりえのプロフィール

 

徹子の部屋 くわばたりえ[解][字] - Gガイド.テレビ王国

出展:テレビ王国

 

くわばた りえ
本名 桑波田理恵(旧姓)
ニックネーム バタやん
生年月日 1976年3月24日(48歳)
出身地 日本の旗 日本 大阪府大阪市淀川区
血液型 O型
身長 162cm
言語 日本語
方言 大阪弁
最終学歴 大阪市立淀商業高等学校卒業
出身 NSC大阪校13期
コンビ名 クワバタオハラ
相方 小原正子
芸風 漫才(ボケ)
事務所 ホリプロコム
活動時期 1995年 –
同期 次長課長
徳井義実チュートリアル
ブラックマヨネーズ
など
配偶者 既婚
公式サイト 公式プロフィール
くわばた りえオフィシャルブログ
バタやんちゃんねる
YouTube
チャンネル
活動期間 2013年6月28日 –
ジャンル エンターテインメント
登録者数 44.8万人
総再生回数 246,569,238回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2024年8月4日時点。

出展:Wikipedia

 

 

 

 

くわばたりえの現在

 

出展:X

 

お笑いタレントの中でも理知的な方ですよね~♪

 

 

くわばたりえ若い頃

 

くわばたりえが挙式&披露宴 「いい人見つけた」と嬉し涙|最新 ...

出展:eltha – ORICON NEWS

 

お笑いタレントの中でもベッピンさんですわ~(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

くわばたりえの経歴

 

バタる☆475日目☆旦那のホンネ | くわばたりえオフィシャル ...

出展:アメブロ

 

高校卒業後、NSC大阪校に13期生として入学。

卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」として活動するが、

当時交際していた男性を追いかけて上京するために解散。

ピン芸人として活動するようになり、ホリプロに移籍する。

その後2000年に、小原正子とのコンビ「クワバタオハラ」を結成した。

クワバタオハラ結成前には、NHKの長寿番組でもある『おかあさんといっしょ』の

うたのおねえさんのオーディションを受けた事がある。

 

2009年4月に会社員の一般人男性と結婚。

結婚報告記者会見では、過去の取材時に交際相手はいないと公言していた嘘を

相方の小原とともに謝罪した。

2010年5月20日、妊娠5か月目であることを発表。

妊娠を最初に知らせたのは、相方の小原だった。

同年10月初旬に出産の準備のため産休に入り、10月30日に第1子男児を出産した。

2013年10月12日に第2子男児、2015年6月5日に第3子女児を出産した。

母親になってからは子育てブログを開設。

2021年5月から、Voicyでチャンネル『くわばたの大丈夫やぁ〜♪』を開始。

 

出展:Wikipedia

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『くわばたりえの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、くわばたりえさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です