オリバー・ルンドクイスト(エンジニア)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

1月23日 の「趣味どきっ!」にオリバー・ルンドクイストさんが出演!

オリバー・ルンドクイストさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『オリバー・ルンドクイスト(エンジニア)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、オリバー・ルンドクイストさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

五つの運勢をまとめて占い鑑定

 

オリバー・ルンドクイストのニュース

 

趣味どきっ! - NHK

 

趣味どきっ! 人と暮らしと、台所 〜冬(3)家族でつくる 北欧スタイル

 

台所は心を満たす食が生まれる大切な場所。

住まう人の工夫や暮らしの哲学を珠玉の言葉と映像で紡ぎます。

今回は桑原さやか、オリバー・ルンドクイスト夫妻。※桑は異体字

 

番組内容

台所は心を満たす食が生まれる大切な場所。

住まう人の工夫や暮らしの哲学を珠玉の言葉と映像で紡ぎます。

今回は松本在住のエッセイト・桑原さやかさん、

WEBエンジニアのオリバー・ルンドクイストさん一家(桑は異体字)。

北欧での生活経験をいかして、築40年をこす和風の家を自分たちでリフォームしたそう。

キッチンにはオリバーさんこだわりの中華コンロが!

家族で新たな北欧スタイルを生み出します。

声・麻生久美子。

 

出演者

【出演】ライター・エッセイスト…桑原さやか ※「桑」は桑の異体字,

エンジニア…オリバー・ルンドクイスト,

【語り】麻生久美子

 
 
 
 

引用:「趣味どきっ!」の番組案内から

 

 

 

 

オリバー・ルンドクイストのプロフィール

 

北欧+松本」の暮らし紹介 新型コロナ下でも家族そろって ...

出展:信濃毎日新聞

 

 

名前:オリバー・ルンドクイスト (oribaa-rundokuisuto)

年齢:不明

出身地:スウェーデン

最終学歴:不明

職業:WEBエンジニア

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

オリバー・ルンドクイストの経歴

 

幸せを plusする暮らし | lifeplus

出展:LIFE PLUS

 

日本に留学後、

そのまま日本で就職。

カメラマンの助手、ウェブデザインの仕事を経て、「北欧、暮らしの道具店」に

システムエンジニアとして勤務。

その後、ノルウェー・トロムソに移住し、北欧のウェブ会社に勤める。

帰国後、フリーランスのウェブディベロッパーとして、日本とノルウェーの会社と仕事をしている。

趣味はDIYと中華料理。

 

出展:https://www.hanmoto.com/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『オリバー・ルンドクイスト(エンジニア)のプロフは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、オリバー・ルンドクイストさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です