小野賢章と花澤香菜の結婚の馴れ初めは?熱愛共演は何時どの作品から?

【PR】

   

 

現代の声優さんは今やアイドル的存在ですが、

最近は何故か結婚ラッシュが続いていますね~。

 

今回は『小野賢章と花澤香菜の結婚の馴れ初めは?熱愛共演は何時どの作品から?』

と言うタイトルで、お二人のご結婚の馴れ初めについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

小野賢章のプロフィール

 

名前:小野 賢章(おの けんしょう)

愛称:おのけん、けんしょう、賢章先生

性別:男性

出身地:福岡県

生年月日:1989年10月5日(30歳)

血液型:A型

身長:170㎝

職業:声優、俳優、歌手

事務所:アニモプロデュース

配偶者:花澤香菜(2020年~)

 

声優活動:2001年~

ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え

俳優活動:1990年代~

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

音楽活動:2014年~

ジャンル:J-POP

職種:歌手

レーベル:Lantis

 

引用:wikipedia

花澤香菜のプロフィール

 

名前:花澤 香菜(はなざわ かな)

愛称:香菜ちゃん、香菜たん、はなざーさん

性別:女性

出生地:東京都

生年月日:1989年2月25日(31歳)

血液型:AB型

身長:158㎝

体重:45㎏

職業:声優、女優、歌手

事務所:大沢事務所

配偶者:小野賢章(2020年~)

 

声優活動:2003年~

ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーション

女優活動:1990年代~

ジャンル:テレビドラマ、映画

音楽活動:2012年~

ジャンル:J-POP

職種:歌手

レーベル:アニプレックス、SACRA MUSIC

引用:wikipedia

 

スポンサーリンク

お二人の馴れ初めは?

 

ヘッダー画像

凄くお似合いのお二人ですが、一度、

2017年2月に文春砲がお二人の熱愛を報じていた様です。

都内の飲食店から、同棲中のマンションに帰宅するところを報道されたとの事ですが、

この時のインタビューに「真剣にお付き合いさせて頂いております。」と応えられたとか、

この事からも、浮ついた感じのお付き合いでは無い事が伝わってきますね。

 

そんなお二人の馴れ初めは、やはり声優としての共演作品がきっかけではないかと思われます。

同じ作品の共演者が仲良くなるのは俳優も声優も同じことで、

 

お二人が共演された作品としてはテレビアニメ『マギ』と『純潔のマリア』

その他、『文豪ストレイドッグス』『徒然チルドレン』『プリンス・オブ・ストライド』

等が在りますが、これだけ同じお仕事をして、同生まれ年で、共通点が多ければ、

盛り上がらない方が不思議と言うものでしょうね~。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『小野賢章と花澤香菜の結婚の馴れ初めは?熱愛共演は何時どの作品から?』

と言うタイトルで、お二人のご結婚の馴れ初めについてお伝えしました。

 

今後も声優さんの結婚ラッシュが続くかも知れませんね~。

小野賢章さんと花澤香菜さんのお二人がいつまでも末永くお幸せでありますように!

お祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です