ナイキスニーカー買って良かった!ヴェイパーマックス!

 

人生を変える買い物があるとすれば

私の場合一足のスニーカーでした!

 

今回は『ナイキスニーカー買って良かった!ヴェイパーマックス!』

と言うタイトルで、魔法の黒い靴についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

ナイキヴェイパーマックスとは

 

これですね!

正式名称は

Nike Air VaporMax Plus Triple Black 

ナイキ エア ヴェイパーマックス プラス トリプル ブラック 924453-004

メンズ スニーカー ランニングシューズ

と言います。

 

凄くないですか?

これスニーカーですよ。

なんか、H・R・ギーガーデザインの宇宙船みたいですよね~♪

ギーガーは映画『エイリアン』造形の生みの親ですね(古くてごめんなさい)

スポンサーリンク

 

ナイキヴェイパーマックスここがイイ!

 

最初にこれを見たときは正に「なんだコレは!?」状態でした。

スニーカーという軽いイメージではなく、

むしろ重厚そして不思議な威厳と優美さを持ったモノ。

「本当に履物かしら?」と言う印象でした。

 

まず靴底にあたる部分が初めて見る構造です。

バルーンと言うかキューブと言うか真横から見るとタコ焼きを踏んだ様に見えて、

底面を見ると下駄の歯にも見える魔訶不思議な造形です。

 

そして靴の下部をホールドしながらまるで生命体か炎の様に

紐通し穴まで立ち上がり伸びる光沢のあるプラスチックの5本のライン。

その5本それぞれが異なるカーブを持っているという奇妙な法則性のデザイン!

 

ナイキのマークが控えめなところが最高にカッコイイですね。

もう眺めているだけで悶えます。(ごめんなさい)

 

最期に全体が【黒】というのがまた粋ですね。

同じ黒なのに光を反射したり吸い込んだりしながら

それぞれの材質が【黒】という全体を構成しています。

 

うーん。

見るだけで痺れますね~♪

 

で、実際にもう2年近く履いていますが、この歩く感触がまた素晴らしい!

少しフワフワするので、背筋を伸ばして大股で歩くことになりますが、

そもそも”厚底”なので3㎝程背が伸びたようでいい気分で歩行できます。

 

何よりもこんな素敵な靴で胸を張って歩けるという優越感が付き纏い、

一歩一歩の足の運びをこれ程楽しくしてくれるなんて信じられない気持ちです。

 

足を繰り出す毎に幸せを感じられるなんて想像も出来ませんでした。

この様にナイキヴェイパーマックスは私にとって魔法の黒い靴なのです。

 

ナイキヴェイパーマックスが買えるお店

 

ナイキヴェイパーマックスは発売直後から大人気で、一時期入手困難でとなり、

芸能人が探しても手に出来ないなどと言うウワサもありましたが、

 

今ならナイキヴェイパーマックスは大手通販店でも購入出来そうです。

 

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ナイキスニーカー買って良かった!ヴェイパーマックス!』

と言うタイトルで、魔法の黒い靴についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ ナイキヴェイパーマックスは履くのが勿体ない程カッコイイ

② ナイキヴェイパーマックスは履いたら背筋が伸びて気持ちいい

③ ナイキヴェイパーマックスは履きものとしてはかなり高額

 

惚れ込んだものを手に入れて前向きになるという事もある様ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク