澤奈緒のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

   

 

11月26日の「超多様性トークショー!なれそめ」に澤奈緒さんが出演!

澤奈緒さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『澤奈緒のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、澤奈緒さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

澤奈緒のニュース

 

超多様性トークショー!なれそめ(バラエティー) | WEBザテレビジョン

超多様性トークショー!なれそめ

▽正直に生きるプレゼンの神&全肯定する造形作家

 

なれそめの数だけ、いろんな人生の楽しみ方がある!

「正直に生きるプレゼンの神&人生を全肯定する造形作家」田村淳、ryuchell、

シャララジマ、水瀬いのり(語り)

 

番組内容

なれそめの数だけ、いろんな人生の楽しみ方がある!

今回は「自分に正直に生きるプレゼンの神&人生を全肯定する造形作家」

年間プレゼンテーション回数は300以上、プレゼンの神と呼ばれる澤円さんと

自分のなりたい姿に仮装する、独自のアート作品を発表する澤奈緒さん。

実は、幼少期から自己肯定感が低かったという二人。

しかしある実験をしたことで変化が起きる…

★田村淳、ryuchell、シャララジマ★水瀬いのり(語り)

 

 

出演者

【司会】田村淳,【出演】ryuchell,シャララジマ,

【ゲスト】澤円,澤奈緒,【語り】水瀬いのり

 

引用「超多様性トークショー!なれそめ」の番組案内から

 

 

澤奈緒のプロフィール

 

出展:twitter

 

 

名前:澤 奈緒(さわ なお)

生年:1977年(45歳)

出身地:東京都

出身大学:武蔵野美術大学

職業:造形作家

テーマ:心の解放

配偶者:澤 円

 

 

スポンサーリンク

 

澤奈緒の経歴

 

出展:twitter

 

 

1977年東京生まれ。

3年間ブラジルで思春期を過ごす。

美術大学卒業後、自分が何をすべきなのかを見失ってしまったため、

興味を持った仕事を複数経験。

 

 

教育コンサルやミニシアターの配給会社で勤務した後、

制作活動に専念するため2006年、登録したクリエーター派遣の会社からの紹介で

広告代理店の子会社に勤務しました。

同社は当時、マイクロソフトからBtoBマーケティングのコンサルティングを請け負っていて、

私も出向という形でマイクロソフトに常駐することになりました。

 

 引用:https://forbesjapan.com/

 

その後、表現活動に戻りたいという願望に気づき、制作活動へ。

主に石塑粘土や古布などを素材とした立体作品を制作、国内外で作品を発表。

また、自分の作品を身に纏うアート仮装「化身プロジェクト」や、協力会社の技術サポートを受け、

3Dスキャンした作品を使用したヴァーチャルリアリティの制作も行っている。

自身のアダルトチルドレン経験をベースに「心の解放」を目指し、

仏教や神道をベースとした精神世界や科学をテーマに制作している。

2014年国際現代美術家協会IMA展にて外務大臣賞を受賞。

 

出展:https://yumekanau.me/

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『澤奈緒のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、澤奈緒さんについてお伝えしました。

 

澤奈緒さんはとても自由に日々を暮らしておられるようで、

なんだか羨ましい気もしますが、

【 自由を縛る一番の制約条件は社会でも人間関係でもなく「自分」】

やはりそうですよね~♪

自分の心の持ち様でどうにでもなるって事ですよね。

番組でまた、勉強したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です