千葉美波子(刺しゅう家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

2月8日の「すてきにハンドメイド」に、千葉美波子さんが出演!

千葉美波子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『千葉美波子(刺しゅう家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、千葉美波子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

千葉美波子のニュース

 

すてきにハンドメイド - NHK

出展:www.nhk.jp

 

すてきにハンドメイド パンダのアルファベット刺しゅう

 

今回は大人気、「パンダ」のアルファベット刺しゅう。

講師は刺しゅう家の千葉美波子さん。

しぐさのかわいい親子パンダで描くパンダデザインの刺しゅうを楽しみましょう!

 

番組内容

入園入学など新生活に彩りを添える「イニシャル刺しゅう」。

今回は大人気の「パンダ」のアルファベット刺しゅうを取り上げる。

講師はアルファベット刺しゅうにこだわって活動を続ける刺しゅう家・千葉美波子さん。

26文字すべて入った「パンダ刺しゅうの額」を紹介。

技術的に全てのコツが詰まった文字「R」を基本作品として教えてもらうほか、

アルファベット刺しゅうを取り入れたさまざまなアイデア作品も紹介する。

 

出演者

【司会】洋輔,

【講師】刺繍家…千葉美波子,

【ゲスト】宇都宮まき

 
 
 

引用:「すてきにハンドメイド」の番組案内から

 

 

 

 

千葉美波子のプロフィール

 

J-POWER | 電源開発株式会社 | GLOBAL EDGE(グローバルエッジ ...

出展:電源開発

 

 

 

名前:千葉 美波子(ちば みなこ)

年齢:不明

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:不明

職業:刺しゅう家

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

千葉美波子の経歴

 

J-WAVE : ALL GOOD FRIDAY

出展:J-WAVE : ALL GOOD FRIDAY

 

ちば・みなこ神奈川県生まれ。

会社員を経て、ネットショップ「クロヤギシロヤギ」を始める。

アルファベットのデザインを中心に刺繍作品を制作。

制作活動のかたわら、生演奏と一緒に行うライブ刺繍や

映画とコラボした刺繍ワークショップなど幅広く活躍中。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『千葉美波子(刺しゅう家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、千葉美波子さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です