西山眞砂子(手芸デザイナー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

12月14日の「すてきにハンドメイド」に、西山眞砂子さんが出演!

西山眞砂子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『西山眞砂子(手芸デザイナー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、西山眞砂子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

あなたの5つの運勢!

 

西山眞砂子のニュース

 

すてきにハンドメイド - NHK

出展:www.nhk.jp

 

すてきにハンドメイド 余り布で作る 私だけの布箱

 

捨てられない余り布が、「おしゃれ布箱」に変身!使い方は自由自在。

裁縫道具を収納したり、年末年始にかけて手製のプレゼントボックスとしても活用できますよ。

 

番組内容

年末年始、贈り物をするときに活躍する「おしゃれな布箱」はいかが?

捨てられない余り布をつなぎ合わせて、オンリーワンの布箱に仕立てますよ。

サイズを大・中・小と作って「入れ子」にしても楽しい!

手作りした布箱に何を入れるか…使い方は自由自在♪

裁縫道具を収納したり、アクセサリーや焼き菓子を入れて贈り物にしても。

ちょっとしたプレゼントも、手作りの布箱に入れることで、思いが伝わりますよ。

ゲストは、馬場園梓さん!

 

出演者

【講師】手芸デザイナー…西山眞砂子,

【ゲスト】馬場園梓,

【司会】洋輔

 
 
 

引用:「すてきにハンドメイド」の番組案内から

 

 

 

 

西山眞砂子のプロフィール

 

CHECK&STRIPE × 西山眞砂子先生のおうち de レッスン Lesson03 ...

出展:YouTube

 

 

 

名前:西山 眞砂子(にしやま まさこ)

年齢:不明

出身地:不明

現住所:大阪府高槻市

最終学歴:不明

職業:手芸デザイナー

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

西山眞砂子の経歴

 

西山眞砂子 プロフ(家族・年齢)作品・本・SNS・ワークショップ ...

出展:ファッションウインドウ

 

手芸デザイナー。

『CHECK&STRIPE』『NHK文化センター』などでレギュラーレッスン、

2015年、2016年CHECK&STRIPE主催のパリ・ロンドンでの

ワークショップ講師。

“旅するお針仕事”としてカフェや雑貨屋さんにてワークショップを開催。

『西山眞砂子の暮らしによりそう布小物 STYLISH HANDMADE BAGS AND FABRIC GOODS』

他の著書がある。

 

出展:https://www.hmv.co.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『西山眞砂子(手芸デザイナー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、西山眞砂子さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です