竹脇まりなのインスタや動画とプロフ!年収や経歴と旦那も凄すぎる?

   

 

「Let’s美バディ」でお馴染みの竹脇まりなさんが大人気ですが、

番組では知る事の出来ない気になる情報を少し覗いてみました。

今回は『竹脇まりなのインスタや動画とプロフ!年収や経歴と旦那も凄すぎる?』

と言うタイトルで竹脇まりなさんのイケてるライフについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

竹脇まりなのインスタや動画

 

竹脇まりなのインスタグラム

 

 

竹脇まりなの動画

 

最新版:地獄の11分エクササイズ!

 

竹脇まりなのプロフィール

 

竹脇まりな
人物
生誕 1989年12月19日(32歳)
日本の旗 日本・秋田県
職業 YouTuber、フィットネスインストラクター
公式サイト UUUM公式サイト
YouTube
チャンネル
  • Marina Takewaki
活動期間 2018年 –
ジャンル フィットネス
登録者数 317万人
総再生回数 857,675,028回
事務所(MCN) UUUM

出展:wikibedia

何と!300万人の登録者数とは凄いですね~♪

 

スポンサーリンク

 

竹脇まりなの年収や経歴

 

竹脇まりなの年収

竹脇まりなの年収について見てみましょう。

彼女の収入源はザックリと

① TV番組等

② ヨガ講師

③ 会社経営

④ youtube

の4本立てとなりますが、最大の収入源が④のyoutubeになります。

今や320万の登録者数を誇るビッグアカウントなので月収400万円程、

年収にすると約5000万円になります。

これに①~③の年収計約2000万円~3000万円を加えて

計7000万円~8000万円と言ったところでしょうか。

アバウトで勝手な見積もりですが、ほぼ当たってると思います。

 

竹脇まりなの経歴

竹脇まりなさんは秋田の高校を卒業後、あこがれの東京へ。

中央大学文系学部に進み、卒業後は日本生命の営業職から人事部へ。

入社5年後に会社を辞めてアメリカ・インドへヨガ留学。

紆余曲折をへて現在に至るそうです。

まあ、凄い行動力ですよね~。

 

竹脇まりなの旦那が凄い

 

そのような竹脇まりなさんを精神的に支えたのが旦那様なのです。

旦那様は日系アメリカ人・・と言ってもご両親は日本人ですから、

アメリカ人の血は一滴も入ってないそうです。

生まれて23年程アメリカで過ごされて金融系の会社に就職し、

日本語能力を買われて日本に赴任したところ、

リーマンショックのあおりでリストラされたとの事。

まりなさんとは合コンで知り合い意気投合といったところでしょうか?

まりなさんの留学についても「あ、いいよ」みたいに快諾されたそうなので、

どれだけ心の広い懐の深い、凄い方なのでしょうね~♪

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『竹脇まりなのインスタや動画とプロフ!年収や経歴と旦那も凄すぎる?』

と言うタイトルで竹脇まりなさんのイケてるライフについてお伝えしました。

身体が引き締まると心もビビッドになって、全てが好転する気がしますよね~♪

何よりも楽しみながら・・・と言うところが素敵だと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です