LittleLion・千葉あやか(クロッシェデザイナー)のプロフや経歴も!

【PR】

   

 

5月23日の「すてきにハンドメイド」にLittleLionさんが出演!

LittleLionさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『LittleLion・千葉あやか(クロッシェデザイナー)のプロフや経歴も!』

と言うタイトルで、LittleLionさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

LittleLion・千葉あやか(クロッシェデザイナー)のニュース

 

すてきにハンドメイド 春は白いモチーフ編みで!ポシェット&トートバッグ

 

すてきにハンドメイド 春は白いモチーフ編みで!ポシェット&トートバッグ

 

かぎ針で編む!毎日持ちたくなる大人かわいいデザイン。

四角いモチーフ編地を16枚つなげて作る。

ニットのバッグなのに伸びにくい!?その秘密はモチーフのつなぎ方に。

5月23日 木曜 21:30 -21:55 NHKEテレ1東京

 

番組内容

ふっくらした編み地が大人かわいいバケツ型トート。

置いたときに自立するから使い勝手も抜群。

軽やかな雰囲気のポシェットは、肩からさげると口が自然に閉じて実用的。

実は、2つとも同じ編み方でできるんです!3段のモチーフ編み地を16枚作り、

最後に一気につなげます。

しかも、つなげ方をくふうすることで、

伸びてしまいがちなニットバッグに強度を持たせています。

講師は、クロッシェデザイナーの千葉あやかさん。

 

出演者

【講師】クロッシェデザイナー…Little Lion(千葉あやか),

【司会】洋輔,佐々木希

 

引用:「すてきにハンドメイド」の番組案内から

 

 

 

 

LittleLion・千葉あやか(クロッシェデザイナー)のプロフィール

 

Little Lion(千葉 あやか) (@a.littlelion) on Threads

出展:Threads

 

 

名前:LittleLion

本名:千葉あやか

年齢:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

職業:クロッシェデザイナー

ヴォーグ学園講師(東京/横浜/名古屋/心斎橋)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

LittleLion・千葉あやか(クロッシェデザイナー)の経歴

 

レッスン]LittleLionブロックチェックマフラー | 毛糸のプロ ...

出展:毛糸のプロショップ ポプラ

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『LittleLion・千葉あやか(クロッシェデザイナー)のプロフや経歴も!

と言うタイトルで、LittleLionさんについてお伝えしました。

 

LittleLion・千葉あやかさんについては、情報が乏しく不足しています。

お伝え出来る事があれば追記したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です