土方邦裕(バーミキュラ社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!!

【PR】

   

10月27日の「ガイアの夜明け」に、土方邦裕さんが出演!

土方邦裕さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『土方邦裕(バーミキュラ社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、土方邦裕さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

土方邦裕のニュース

 

日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京

 

ガイアの夜明け

【人気の鍋「バーミキュラ」13年ぶりの大変身!】

 

「バーミキュラ」が発売以来初の大変身!ガイアが追ってきた町工場の兄弟の決断とは

▽「世界一肉がおいしく焼ける」と評判のフライパンをつくる町工場も登場。

次の一手は

 

番組内容

累計63万台が売れた無水調理鍋「バーミキュラ」に、

肉が“世界一おいしく焼ける”と評判で7万枚が売れた「おもいのフライパン」。

いずれも町工場が生み出した、食卓をおいしくするヒット商品だ。

しかし、原材料費の高騰にコスト高などこれまでにない逆風が…。

そんな中、現場はこれまでにやったことがない新たなものづくりに挑もうと立ち上がっていた。

ヒット商品をさらに売れる商品に磨き上げる!

この時代だからこそ挑む新たな手法で生き残ろうとする闘いを追う。

 

引用:「ガイアの夜明け」の番組案内から

 

 

 

 

土方邦裕のプロフィール

 

出展:X

 

 

名前:土方 邦裕(ひじかた くにひろ)

生年:1974年(49歳)

出身地:名古屋市中川区

最終学歴:東京理科大学理工学部経営工学科を卒業

職業:愛知ドビー株式会社 代表取締役社長

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

土方邦裕の経歴

 

出展:X

 

 

1974年生まれ。

98年、東京理科大学理工学部経営工学科を卒業後、豊田通商で為替ディーラーとして活躍。

2001年、祖父の創業した愛知ドビーに入社。

鋳造の現場に立つとともに、会社再建に尽力し、08年より現職。

06年から、弟の智晴氏(現・副社長)とともに「バーミキュラ」の開発に取り組み、

大ヒット商品に。

 

出展:https://www.tus.ac.jp/ridaihito/2100.html

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

沼田昭二(業務スーパー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

浜倉好宣(浜倉的商店製作所)のプロフは?学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『土方邦裕(バーミキュラ社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、土方邦裕さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です