齋藤ヒロスミのプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

3月19日の「情熱大陸」に齋藤ヒロスミさんが出演

齋藤ヒロスミさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『齋藤ヒロスミのプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、齋藤ヒロスミさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

齋藤ヒロスミのニュース

 

情熱大陸 | MBS 毎日放送

 

情熱大陸

【衣装デザイナー/齋藤ヒロスミ▽着る人をさらに輝かせる『魔法の衣装』】

 

浜崎あゆみや氷川きよし、渡辺直美ら…トップアーティストが絶大な信頼を寄せる、

彼の頭の中にある“理想の衣装”――想像以上、誰も見たことのないドレス制作に今、挑む‼

番組内容

玩具箱をひっくり返して生まれたようなデザイン…

その衣装を身にまとったアーティストらの魅力はさらに輝き、力が宿る!

そんな『魔法の衣装』をデザインする、齋藤ヒロスミ。

「イメージを伝えただけで、想像以上のものが出来上がってくる」と彼の元には、

浜崎あゆみや氷川きよし、渡辺直美、東京ゲゲゲイ、

池田エライザなど様々なアーティストから依頼が。

そして映画や広告、国際的なイベントの服飾デザインまで手がけている。

 

番組内容2

常にいくつもの案件を抱え、仕事に追われるも「忙しい時ほど感覚が研ぎ澄まされていく」…

と夜中に自分で布を染めることも。

取材中、ファッション雑誌で、齋藤のこれまでの仕事を6ページに渡って特集する

企画が決まり、新たに2体のドレスを作ることに。

モデルは、今やファッションアイコンともなった渡辺直美。

新しい素材の生地を全面に取り入れ、誰も見たことのないドレスの制作に挑む!

――「いまの自分の集大成」のドレスとは

 

 
 引用:「情熱大陸」の番組案内から

 

 

 

 

 

齋藤ヒロスミのプロフィール

 

Image

出展:twitter

 

 

名前:齋藤 ヒロスミ(さいとう ひろすみ)

本名:齋藤 弘純

生年月日:1981年8月15日(41歳)

出身地:神奈川県

出身大学:不明

職業:衣装デザイナー

会社:株式会社「ウーラフロント」代表取締役社長

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

齋藤ヒロスミの経歴

 

Image

出展:twitter

 

【衣装デザイナー/齋藤ヒロスミ】 1981年 神奈川県生まれ。

大学在学中からクラブでパフォーマーやキャンペンボーイとして様々なイベントに出演していく中、

自身を引き立てるための衣装を独学で作るように。

それがダンサーやクラブに出入りする音楽関係者などの間で話題となる。

 

幼少期から習っている小原流生け花により培われた感性を活かし、

現在は多くのアーティストや広告、イベントなどの衣装デザインを手がけている。

今も時々“着る側の気持ちを忘れない”ために、自分の衣装を着てパフォーマーとして

舞台に立つこともある。

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『齋藤ヒロスミのプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、齋藤ヒロスミさんについてお伝えしました。

 

創作する姿からカッコイイですよね~。

どんな衣装が飛び出すのか?

コンセプトは?

番組が楽しみです~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です