松田隼人(大学男子競泳)のプロフィールは?在籍大学や経歴についても!

【PR】

   

 

7月28日の「ミライ☆モンスター」に松田隼人さんが出演!

松田隼人さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は『松田隼人(大学男子競泳)のプロフィールは?在籍大学や経歴についても!』

と言うタイトルで松田隼人さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

松田隼人(大学男子競泳)のニュース

 

ライオンのミライ☆モンスター

 

ライオンのミライ☆モンスター

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

男子競泳・松田隼人(大1)

水泳強豪大学17校からオファーがあった193cmの高身長スイマー!

自己ベスト更新を目指す

7月28日 日曜 11:15 -11:45 フジテレビ

 

番組内容

未来に輝く金のタマゴたちが「いま乗り越えたい壁」に挑む瞬間に密着!

重要なのは結果じゃなくて挑戦!

『ライオンのミライ☆モンスター』はそんな夢追い人応援ドキュメンタリー番組です。

出演者はMCを関根勤、AKB48の小栗有以、

ミライ☆モンスター紹介人を平子祐希(アルコ&ピース)と

松井ケムリ(令和ロマン)が務める。

日本の未来を担い、近い将来「モンスター」になる可能性を秘めた「金のタマゴ」たちを、

体当たりで取材していく。

 

出演者

【MC】 関根勤  小栗有以(AKB48)

【ミライ☆モンスター紹介人】 平子祐希(アルコ&ピース)松井ケムリ(令和ロマン)

 
 引用:「ミライ☆モンスター」の番組案内から

 

 

 

 

 

松田隼人(大学男子競泳)のプロフィール

 

競泳50メートルで優勝を狙う静岡市立・松田隼人 身長193 ...

出展:スポーツ報知

 

 

名前:松田 隼人(まつだ はやと)

生年月日:2005年12月18日(18歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

在籍大学:筑波大学(1年)

種目:競泳自由形短距離

身長:193cm

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

松田隼人(大学男子競泳)の経歴

 

松田(静岡市立高)男子50自 県新V 競泳・静岡県短水路選手権 ...

出展:静岡新聞

 

中学生の頃は背泳の選手として期待されていましたが、

「肺気胸」という呼吸系の病気にかかり、コロナ禍もあり、

一時期プールから離れて高校進学時には水泳を続けるか否かを迷います。

 

しかし、「好きな水泳で結果を出せない」事に納得できず、

小学生からの夢である『インターハイ』を目指すために、

高校1年の終わり頃に手術を受けリハビリに励みます。

 

努力の甲斐あって高校2年の夏には東海大会の予選会を突破し、

なんとインターハイに出場!

高校3年の6月の「静岡高校総体」、7月の「東海高校総体」では

50m自由形でいずれも優勝という快挙!

 

そして、筑波大学に進学した今年3月の「全国ジュニアオリンピックカップ春季大会」

男子CS50m自由形では4位という結果を残しました。

身長193cmの体格に負けない【病を克服した強靭な精神力】は

まさに未来のモンスターと言えますね~。

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『松田隼人(大学男子競泳)のプロフィールは?在籍大学や経歴についても!』

と言うタイトルで、松田隼人さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です