高橋佳伸(デジサーフ社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

11月2日の「カンブリア宮殿」に高橋佳伸さんが出演!

高橋佳伸さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『高橋佳伸(デジサーフ社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、高橋佳伸さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

高橋佳伸のニュース

 

カンブリア宮殿 | Paravi(パラビ)で見る

 

カンブリア宮殿

【“都市型BBQ”で急成長する謎のIT企業の秘密!】

 

地方のバーベキュー場をプロデュースし、賑わいを作り出す事業で

年間23億円を稼ぎ出している。

BBQのイメージを一新させた異色のIT企業の秘密に迫る!

 

番組内容

近年、都心の商業施設などに次々とオープンしているバーベキュー施設。

バーベキューといえば、郊外の公園や河原で軍手にタオル、

ススまみれになって肉や野菜を焼くイメージだが、

いま話題となっている都市型バーベキューは、屋根付きのゆったりとしたソファに、

各種調味料、ソフトドリンクの飲み放題がついて2500円前後の

手頃な価格で楽しめるというもの。

この“都市型バーベキュー”を仕掛けているのがITベンチャーの「デジサーフ」だ。

全国4800軒のバーベキュー施設を検索できるサイト「デジキュー」を運営し、

集客から予約までをワンストップで行える画期的なシステムを構築。

さらに自社の店だけでなく、地方のバーベキュー場をプロデュースし、

賑わいを作り出す事業で年間23億円を稼ぎ出している。

BBQのイメージを一新させた異色のIT企業の秘密に迫る!

 

出演者

【ゲスト】デジサーフ 社長 高橋佳伸

【МC】村上龍 小池栄子

 
 
 引用:「カンブリア宮殿」の番組案内から

 

 

 

 

高橋佳伸のプロフィール

 

 出展:X

 

 

名前:高橋 佳伸 (たかはし よしのぶ)

生年月日:1966年(57歳)

出身地:静岡県御殿場市

最終学歴:東京の音楽専門学校卒業(名称等詳細不明)

職業:. 株式会社デジサーフ 代表取締役

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

高橋佳伸の経歴

 

画像

出展:X

 

1966年静岡県御殿場市生まれ。

東京の音楽専門学校卒業後、86年コンピュータープログラムの仕事に就く。

93年コンピューター技術者派遣会社設立。

2004年現社名に変更。ITサービス、飲食・レジャー施設を展開。

 

出展:https://www.nikkei.com/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『高橋佳伸(デジサーフ社長)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、高橋佳伸さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です